まらららららら

まらです、まらちょんぺです。twitterはy04_b03_maraです。アイコンはプロフ画と同じです。

スターダストウインクの10巻柱5の真白くんが異様に好きです

真白くん今までめっちゃ好きだったんだけどこのやつはまじでやばいです。うぇ。

少し変わってると思うんですけど。あの髪の毛の感じとか。

ていうかああいう顔が好きです全般に。

うごの某作者だったRさんみたいな・・・←(CAの)

そもそも10巻の真白くんが全てそんな感じですね・・・

今まで見た全ての漫画で一番かっこいいです

ドストライク

黒ぶち眼鏡

表情

性格

付箋張ろうか考えてしまいました(馬鹿

夢にでてきたら嬉しいです

肉眼で見たほうがいいですよ。

ブックオフとかでりぼんのスターダストウインク10巻見てみてください

まじでほんとうにしにそう

君と僕。も好きだけど(全然関係ない←)