今週のお題「私の暑さ対策」
簡単です。 それはシャワーをあびまくりましょう

冷たすぎないくらいの水温であびれば、すごい涼しい!

あと水分補給をこまめにすれば暑さなんて怖くない!

みんなも熱中症気をつけてね!!

みよ!これすげえ(゚Д゚)ハァ??


うわさのジャンプするだけので攻撃するチートが完成しました。


ジャンプするだけだから、簡単!ジャンプ低いほど攻撃速度が速い


まじこれつかえる!!!チートのことバカだとおもってた。



みんなもしよう!




                         コレはチートではありませんブレスト直後にジャンプするだけです。


ふう。。。超こわかったぜ。。。


これ闇ったら半永久引退するところだった。


武公パンダの魂の玉を一緒に取りに行ってくれたメンバーのかたがた本当にありがとう!!!ムーチュ(


あと



昨日チョコ狩ったら念願のこれがでた!!!


いやあ装備したらとってもかっこよかった!


コレにAつければカンペキかな?


昨日のこと


城いきましたー



がんがんレベルあがって現在135


城してるときに友チャみたら。。。




!?


いつかこんなことをいってみたいものだ!!!!