日記休止のお知らせ

だっけども、うごメモで知り合ったみなさんと疎遠になりたくないよ!!!!
ということで
ツイッターあいでぃ
@tamagopiza0410
アイドルマスターミリオンライブ!
ピクシブ
では
「たまごぴざ」という名前で活動しておりマッスル(ムキムキ
うごメモでの知り合いになった人々は皆々いい人たちばかりで大好きなので、他にSNSで繋がれればなぁと思っております。
あと、休止とかいっといてヘラヘラと日記かく可能性大です。
へけっ☆

ジョジョASBの登場キャラについて

もちろん有料(300円に値下げした)だけどね!!
第五弾の情報まで大体でてるのですが、とにかくなんの音沙汰もないキャラ(お助けですらでてこない)のは、
形兆兄貴
ゆかこさん
暗殺チーム(兄貴やリーダーやホルマジオとか)
トリッシュ
ウェザー
ディエゴ
ホットパンツ
サ(ウ)ンドマン
ぐらいですね。
思いつく限りでは。
何の音沙汰もないってことは、今作ってるのかな??
一人のキャラに半年かけて作成しているそうです。