ほんとありがとう、台風

今日なんか学校休みになったw

そこで、朝おきたことを簡潔におしえよう。

まず、学校へいきました、この時点でもう警報はでてるけど、うちのところにはそのなんていうか「メール」的なお知らせがうちの母のケータイにきてなかったらしくw

途中、ある親切な人に「学校はやすみよ」と言われ。

んでその人の家まで送ってもらい、さきに行っていた弟を学校で拾い

無事生還したということだヌッツオ。

今、休みを満喫してますwみんなのところはどうでしょうか?

まあ、警報がでて学校が休みになったという話でした。

でわ、アディオス

妙に遅いpcの動作

前回、言っていたあのゲーム。意外とおもしろかったw

さて、今日は三連休です。みんな満喫してるかな?

カビ猫は親から言われた「お小遣い」制度にとまどいつつもビクビクし

ながら親に内緒でブログ更新してるお。

毎月千円らしい。まぁ使わんだろうけども。

この頃、CoーdAさんのラップにはまりました。

もうかくことないんでニコ動でなんかみておきます。

では×2アディオス

あっついあつうい

はろぅ。

この頃、遅れた誕生日買ってもらったんですけど、

そのゲームが予想以上に面白くなくてその瞬間、カビ猫は

「スク○ェアエニッ○ス、果てろ(^ω^」

って思いました。

あそこで「集めてカービィ」かっときゃよかったと思いました。

もうポーション飲みまくってしんでやろうか、とは思いませんでしたけど

その後、カビ猫は家のpcに入ってる「ストレス発散ゲーム」でなんとか正常です。

エンガチョ。

ノシ