あるよ君のユカイな生活#4「それでも地球は…」

久々に漫画の投稿です!

前作「シチュエーションプログラミング」→

鉛筆漫画「シチュエーションプログラミング」 - 矢島ともあき の 真ん中の話 (ともあきにっき)

f:id:yjmtomoaki:20161225110029j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110033j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110042j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110049j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110053j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110318j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110602j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110055j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110056j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110114j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110123j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110128j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110126j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110129j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110127j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110130j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110151j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110141j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110152j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110156j:plain

f:id:yjmtomoaki:20161225110658j:plain

 

以上です。読んでくださってありがとうございます。

 

pixivにも投稿しております。

 

www.pixiv.net

 

そして恥ずかしい過去作品

第一話

過去作品「あるよ君のユカイな生活 #1 my dreamれす」 - 矢島ともあき の 真ん中の話 (ともあきにっき)

第二話

過去作品「あるよ君のユカイな生活 #2 最後のファーストキスれす。」 - 矢島ともあき の 真ん中の話 (ともあきにっき)

 

第三話

「あるよ君のユカイな生活 #3 人類滅亡の日れす。」 - 矢島ともあき の 真ん中の話 (ともあきにっき)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンですね!

f:id:yjmtomoaki:20161031232111j:plain

ごめんなさい、2か月くらいウェブログをほったらかしにしていました。

水彩画で描いたイラストですてす。

この人たちは、私の考えたキャラ、須田キュラ雄さん(男の人)と須田千春さん(女の子)と魔女(まだ名前決めていない!)とフランケンシュタイン(こちらもまだ名前は決まっていない。)です。

 

 

 

【オリジナル】「ハロウィンですね!」イラスト/矢島ともあき [pixiv]

最近頂いたイラストまとめ。

f:id:yjmtomoaki:20160827172641p:plain

(うちのこ・魔帆)

こんにちは!矢島ともあきです!

 

最近Twitter上でフォロワーさんからイラストを頂くことが多く、

うれしさで小躍りばかりしています。!(^^)!

みなさんから頂いたイラストはコピー&ペーストして同じ絵を3つに増やして大事に保存させていただいてます。

 

せっかくなので頂いたイラストをここで放出して見せびらかそうと思います!(^^)!

 

 

チマさんから頂いたイラスト(@tieemaS)

f:id:yjmtomoaki:20160827173915j:plain

 

これは私の誕生日(8月12日)に頂いたイラストです。

ポロンちゃんに聖火台にされている私です!普通だったら死にますが、私の大好きなよっちゃんに「まあ、きれい。」って褒められているので気合で頑張っています!

 

 

f:id:yjmtomoaki:20160827201923j:plain

こちらはこの前私もやっていた

「#RTしてくれた人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で書いてもいいですか」

のタグでチマさんに描いていただいた私の漫画の1コマです!

 

とてもイケメンに仕上げて描いてくださりました!チマさん、ありがとうございます!

 

バサオさんから頂いたイラスト。(@basao_

f:id:yjmtomoaki:20160827202454j:plain

うちのこ魔帆ちゃんを描いてくださりました!

可愛らしいヒロインのように素敵なアレンジです!

バサオさんありがとうございます!

 

蒼大福さんから頂いたイラスト@aodaifuku414

f:id:yjmtomoaki:20160827202945j:plain

蒼大福さんからはとても可愛らしく元気な女の子っぽい感じに描いてくださりました!

蒼大福さんのキャラクターももっと描いていきたいですね。

ありがとうございます!

 

 

 

56.さんからいただいたイラスト(@MrDORALLER

f:id:yjmtomoaki:20160827203804j:plain

56.さんからはお姉さまな感じの魔帆さんを描いてくださりました!

ウィンクが可愛らしいです!

56.さんありがとうございます!

 

あんじゅさんから頂いたイラスト。

f:id:yjmtomoaki:20160827203938j:plain

あんじゅさんからは

ちょっとお嬢様っぽい雰囲気の魔帆ちゃんを描いてくださりました!

ニーソがステキです!あんじゅさんありがとうございます!

 

 

 

ヨネえもんさんから頂いたイラスト@yoneemon

f:id:yjmtomoaki:20160827204331j:plain

 こちらは色っぽさがあるのに可愛らしい感じの魔帆さんですね!

とてもSEXYです!ヨネえもんさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

みなさんわざわざうちの子や私自身を描いてくださって本当にありがとうございます!ありがたさで死にそうです!

このイラストは家宝にします!そして後世に受け継がれるようにしていきます!

ボキャ貧でなんかいい感じの文章書けませんでした!!

では!

鉛筆漫画「シチュエーションプログラミング」

普段はもっぱらGペンで漫画を描いているので鉛筆で描くことはあまり無いのですが、鉛筆だとめんどくさい背景とか誤魔化せるのでこれで描いてみました。

 

 

 

 

f:id:yjmtomoaki:20160806204922j:plain

f:id:yjmtomoaki:20160806204550j:plain

f:id:yjmtomoaki:20160807004125j:plain 

f:id:yjmtomoaki:20160807004728j:plain

f:id:yjmtomoaki:20160806204554j:plain

f:id:yjmtomoaki:20160806204556j:plain

f:id:yjmtomoaki:20160807005116j:plain

 

 

 

終わりです。

 

あと、今回も

藤子不二雄合同誌 パラレルソレイユ」6号に参加します!(^^)!

詳しくはのちほど。