久々ダイアリー

今日は津山であったナルトのイベントとトークショーに行ったった!

前から三列目に座れたおかげで竹内さんと井上が近くに!顔もはっきり見えるくらい!
あと驚いたのはテレビ瀬戸内タミヤさんが司会だったことで、ほんと美人でニヤニヤ。
竹内さん可愛くて井上さんもかっこよくてニヤニヤ。

しかも質問コーナーで客席を行ったり来たりして、竹内さんも井上さんもすぐ近くにいて見惚れてしまった((

二人のやり取りも可愛くて死にそうだった。

サイン会には参加できなかったけど、生の声優さんを見るのは初めてだったからそれだけでもう十分!

伝統(?)

私は吹奏楽部に所属してますが、
私のパートには数年前からの伝統(か微妙なところ)がありますw

それは

「卒業される先輩方に下着を贈る」


一年のときは正直驚きました。うん。

女の先輩にはちゃんと胸のサイズも聞きます。
男の先輩にもパンツとか買います←


ここからが本題←

この前その話をしてたら一人の男子部員が
「H先輩(男)にはスク水とかよくね?」

お前は先輩を何だと思ってるww
仮にスク水を買うとして、今の時期売ってんのかなあ。

予習中に思ったこと

I saw myself in his eyes.
「私は彼の目の中に自分自身を見た。」


これって、
自分と似たようなモノを彼が持っていると思った。
ってことなのか、それとも単純に
目が合った。見つめ合った。
ってことなのか…。

どっちでもいいか←

寒い

年賀状、とりあえずうごで約束した二人のは投函したが、
リアの方々には全く描けてない私←

例年、届いた人にだけ送り返すっていう酷い奴なもんで…((おい

BASARA好きの子が居るから、その子にはBASARAキャラを描くかなあ。



まあひとまず、BASARA3をするか((←

見るほどのものじゃないでス

私将来何がしたいんだろうね、ほんと。

努力してるようでしてないし。
目標を持ってるようで持ってないし。
やる気ないし。


まあ私と同世代で、何がしたいのか決まってない人が少なくないってのは知ってんだけど。

何も考えてないから、
頑張るってこともできないし。
正直高校入試も「努力しました!」とは言えないし←

志望校になんとか5%入学はできたけど。


こんなんで来年大丈夫だろうか…。


ふむ。
とりあえず宿題をしようか。