きーこママの妊娠・育児日記

年齢30歳、結婚3年目にして授かった第一子 どたばたマタニティライフを日々お届けします(・∀・)

はじめまして、つわり始めました。

はじめまして!きーこママと申します!

優しくて愛情溢れる旦那さんと、学生時代から紆余曲折を経て結婚💒
ステキな旦那様と仲良し〜な夫婦なのです。

そして、新婚生活から3年が経とうとしたある日、ついに私たちの元へ赤ちゃんがやってきてくれました✨
妊娠検査薬をみてはニヤニヤしていたのもつかの間…やって参りました、例のアレ。

              つ☆わ☆り(*゚∀゚*)

そう!!!悪阻です。

早かった‼️妊娠発覚から1週間後の楽しみにしていた結婚記念日のディナー中にツワリが始まってしまったのです。

まず栗がダメになりました…。
食後になんとも言えないムカつきと吐き気。
とにかくガムが食べたい!
口の中をスッキリさせたい!!
そんな衝動に駆られたのでした。

帰りは満員の電車に乗る勇気はなかったのでタクシーで帰宅🚕

こんなに早くつわりの症状が出るなんて…!
一週間後に控えた京都旅行、大丈夫かな。
京都で美味しいものたくさん食べるんだから、きっと気の持ちようだわ!!

と、気持ちのせいにしようと気合いでつわりを抑え込もうとしたのでした。

次回、京都旅行はいかに…!