🌟占星術✨ホロスコープ   🐉0運命❄バイオリズム

運命の四季を知ることで、成功人生を手に入れて幸運を引き寄せ、不運を回避する開運占い🔮

政治活動家からYouTuberへの転身 #YouTuber #政治活動家 東京15区江東区出馬 乙武 洋匡さん 0占い

乙武 洋匡さん

おとたけ ひろた

1976年〈昭和51年〉4月6日 

日本の作家、タレント、政治活動家、YouTuber。

政治団体ファーストの会副代表。

 

本命星 -> 六白金星 辰

月命星 -> 三碧木星 辰

日命星 -> 四緑木星

 

傾斜宮 -> 艮宮傾斜

 

0地点 午未

0才 1976年 丙辰 充実

48才 2024年 甲辰 充実

 

辰年

気位、気品が異常に高く、自分勝気な性質があります。そして自分中心に考える性質があります。どんな難関にも、とりあえず向かっていき、勝てない相手とわかっていても、無茶だとわかっていても、最後まで信念を貫き通すという意地とこだわりがあります。

 

あきらめず特に競争心が旺盛で、一念を通すという強い性質から周囲から批難されます。しかし強い意志がありますが、時として自信過剰と自己過信のあまり、善悪を誤り失敗を繰り返すことがあります。それは、「こうであるべきだ」という理想が現実より強いからです。

 

理想主義者の辰は架空の動物ですが、象位もそのように、現実重視より、理想重視になります。だから夢を追いかける人と見られます。理想と現実の狭間を生きているのです。

 

ですので、運命的にずいぶんと変化に富んだ人になり、隆盛を誇っていたかと思えば、どん底を味わっているという、その落差が大きいのが特徴です。そうならないためにも、あまり過大な理想や空想を持たず、しっかりと地に足を付けた現実的な考え方と慎重さが必要です。

 

ただこの理想を現実化できれば、周囲の尊敬と敬意されます。ゼロという実行不可能とされていた事案が、成功して現実化されるのですから。ただその成功の確率は低いのですが、理想を現実化することができれば、カリスマとなるでしょう。

 

元々、強い運勢ですから自分をよく知り、自分をコントロールできれば成功します。まず現実に足を着地して、現実目線で思考して、よく自分を知ることから始めてください。ただの理想ばかり追い求めていると、結局空回りするばかりで、人生の時間を浪費するという結果になります。

 

艮宮傾斜 ごんきゅう 八白土星 東北

八卦の艮は九星では八白土星に対応します。正義感が強く、意志がとても強固で自分の信じることは曲げない信条を持ちます。

 

人との付き合いもあまり得意でないため、人と意見がぶつかり孤立することもありますが、持ち前の粘り強さとタフさで必ず目標を達成することでしょう。

 

一方、人の好き嫌いや気分のムラがあるため人生の浮き沈みも多いので、それを押さえて人と協調することを覚えればより早く運気が開けてくるでしょう。地味なタイプであまり表に出たがりません。

 

実力はあるのですが、なかなかその実力を発揮できません。いざとなれば重い腰をあげて、全力で取り組まなければ成功は遠いのです。

 

人物でいえば主人になるので一家の大黒柱的性質で昔の父はとても頑固で融通が効かない、雷オヤジという怖い存在でした。それを占いに当てはめると、男っぽい性質となり、ボス的な存在があっている。

 

他の人をマウントするクセがあるので、能力がないと煙たがれる存在となります。幼少期においては、自分が他を仕切るというマウントが働き、先生のよき協力者となります。この性質は生涯変わらず、3人集まるとすぐに「自分がー」と本性を現します。

 

普段は大人しい人が、腰を上げるような、「山が動いた!?」と言いますが、行き詰まった場面において登場して、この人の一言で状況が一変して、状況が解決するということがよくあります。そんなマンネリ化した状況を変えるエネルギーがあります。

 

相性においては、九紫火星の人からエナジーをもらいます。逆に三碧木星、四緑木星の人からエナジーを取られます。親子の関係においても、世話のかかる子、かからない子があるのは、このためです。

 

0占い

12干支 4周期目の今年に当たります。充実生まれ。ということで、日本保守党から出馬する飯山あかりさんと、同じ歳になり同じ干支になります。そして都民ファーストの会東京都知事小池ゆりこさんの代打?になった乙武さんですが、お見事!!3人とも辰という奇妙な運命のめぐり合わせになりました。

 

この運命的ともいうべき宿命の対決となりまるで東京15区江東区は戦国時代のような混戦状態となりました。また小池さんと乙武さんは同じ傾斜にあり、その性格は似た者同士となっています。ですから政治思考を重ねて見ても同じ思考と言えます。二番煎じです。しかしいずれ艮宮傾斜ですから、自分が一番という我を出します。

 

他の候補者はあえて取り上げませんが、この自民党推薦を受けての立候補はうまくいくでしょうか? 乙武さんにしても4周目の干支に戻ってきたので、今年の大分岐点は人生の重要なターニングポイントとなります。大きな仕事をするにしても、奮起するには重大な年になります。

 

小池さん、飯山さんも人生のターニングポイントですので、彼らの将来は今年にかかっています。それは充分理解しています。ですから必死に頑張らないと落馬します。ここで当落は一概に言えないのは、乙武さんの充実期の多くの手助け応援を得ている状態。

 

飯山さんも同じ状況です。ただし芯の強さは、五黄土星を持つ飯山さんは表面上の強さ頑固さではなく、本来の強さを持った人物です。選挙はイロイロうわさされていますが、不正選挙があったりします。票を上乗せるバイデンジャンプという不正選挙もあるようです。

 

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com

uranai1.hatenablog.com