とうとう学校がはじまったぁぁぁぁぁ ゴフッ:;.(゜ェ゜

タイトルどうりはじまってしまった・・・
2年4組だったけど友だちいなかったしいやなやつたくさんいるし
もう2年からはクラス替えないからずっとこのまま・・・
もういやだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
タヒたい・・・



暗いのはこれまでにしてw
いま(ってか昨日からw)ラ・テールにはまってますwww
えっなにかしらんってw
ぼくもしらないwwwwww
弟にさそわれてやってるだけだしぃw
まぁはまってるんですw
それだけwwwww

ハンゲームをやってるw

いまとてつもなく暇なのでハンゲームのゲームをいろいろやってます。

それではまったものがトップシティとハッピーアイランドと
三国志ディフェンダースとハルフィとどんぐりの森と
ぷちはんげーむですw

ほとんど町ずくりw

書くことがしょうもなく終わってしまうw

最後にハンゲのやってる画像でものせますw

三国志ディフェンダースの画像w

トップシティ

ハッピーアイランド

ハルフィとどんぐりの森

全部DSiで撮ったので画質が悪いです(汗
しかも画像だけなので楽しそうにみえないというねwww

ゴフッ:;.(゜ェ゜

今日はいろいろと大変ですた。ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

父が仕事の関係で大阪に引越すそうなのです。ゴフッ:;.(゜ェ゜

なのであちらにいって何もないのはかわいそうなので家にあるものを提供しようとして

なぜか大掃除になってしまいましたw((意味不

ゲーム機を載せてた棚にあまってたテーブルなどいろいろと移動させてたら

とてつもなくちらかってしまってしまい大変なめにあってしまったと言うことです♪

説明べたでサーセンorz

でもほんと突然いわれたので少し「はっ?」ともおもいましたwww

いつ行くかはまだ決まってませんがあと少ししか一緒にいられないと思うと

すこし寂しい気もします・・・。



どうでもいいけど今日朝の6時まで起きていたというwww

ハンゲームしてたらいつの間にか6時にw

その後は寝て昼の12時までねてたwwwww

ホントどうでもいいことすみませんでしたぁ!!

ペット紹介w+落書きw

書くことなかったからペットでも・・・
まぁ一匹しかいないけどねwww

飼ってるのはゴールデンレトリバー♀ですw
名前は「シルビィ」ですwww

昔は

ちっこくてかわいかったのに
今は・・・

こんなにでかくw
まぁそれでもかぁいいんだけどね(犬ばかw

なんかの落書きwww

きもちわるいねwww
お目目汚してさーせんorzw