夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

夜中にひっそりこんばんは

 

こんばんは、なつめです。

なかなか寝れないので、夜中にひっそり更新しますよっと!

 

実は次(小説家狂気)の次の感想を書かせて頂くCDをどれにしようか迷ってまして………。

 もちろんいつかは全部やりたいんですが、なかなか時間が取れないので

もし読んでくださってる方に、決めていただけたらそれを優先的にやりたいなと思って記事を書かせていただきました。

 

ご参照は 雑記と所持CD一覧が過去記事にあるので参考にしていただけると幸いです。

もう数枚そろそろ購入したいなあと思いつつもなかなか漁れてない寂しい…。

のろま更新で申し訳ないんですが、ご協力の程よろしくお願いします!!

 

 それではよい夜を。おやすみなさい。

官能小説家の柔愛 ~君と綴る最後の言葉~ 感想

官能小説家の柔愛 ~君と綴る最後の言葉~ 

大野 海斗(CV.佐和真中)

 

f:id:ymgntm0:20161005184302j:plain

 

正直よく覚えていません(素直)

聞いてから時間が経ちすぎたせいか覚えていないので、聴きながら書こうと思っていますが・・・・ない記憶を探ったところたしか結構ほのぼの~な感じで濡れ場も可愛らしい感じだったような気がします。(※覚えていません)

男ともだち でもそうでしたがこの官能小説家シリーズはまた二通りありまして、こちらはいわゆる白(普通)の方なんですよね。なので割と甘いだけで特にヤベェのはなかったと思います・・・(※覚えていません)

 

 最初に見かけたのは、家の近所にあるTSU○AYAさんでした。

あれ!?これ置いていいやつ!?とか思いながら即決で借りて聞いたところ耳がアハ~ン♡になって買うしかねぇな(即決)で買ったのがきっかけです。

佐和真中さんファンになったのも割とこの辺とこの次に聞いた別作品あたりからです。

 

それではさっそく感想を綴ってきますグヘヘ

 

 

↓続きよりネタバレ含む感想があります。

18歳以上推奨作品のため、各自ご注意下さい。

 

 

 

続きを読む

生存報告

 

こんばんは!お久し振りでございます。

 

仕事とは、何故こうも一気に立て込むのか……。

帰りの電車の中にて、いつも思う事が。

実は電車で捕まらずに立つのが大の苦手!なのに乗る電車は常に混んでいる(ので掴めない)

押し合い押し合いでだいぶ暑いです。

 

さあさあ、最近はドラマCDもご無沙汰なんですが、寝る前とかによく聞いてはニヨニヨしてます。

個人的にやっべえってなったのはやっぱり茶介さん。下舐めの音がやべえ!

ほんと吸い上げてる感じと、主人公がむちゃくちゃ感じてるんだなっていうのがわかるのが凄いなと思います。

 

そして佐和真中さん!あの人はお兄ちゃんというよりは旦那さん派な私です。

添い寝の佐和さん可愛すぎた!!!普段は構ってちゃんになったりベタベタしたりで甘えてくるけどいざって時には頼りになる旦那がいいなあって思います。

 

ていうか添い寝CDの神様感半端ないです。

王道系ですが添い寝関係ないですが!好きです。結構上位。

 

そして四ツ谷サイダーさん。これもまた好きなんですね!

私が聞いた初四ツ谷さんは監禁男子だったかな…?

とにかく愛されまくるのが好きなんです。監禁男子も私の個人的ツボをむちゃくちゃ突いてくる良作。

個人的には彼→→→(→)←←主人公ぐらいの主人公より愛が深いと最高に好きです。

なのでナミダメシリーズなんかはもう主人公しかいらん!みたいな感じがグッときたり可愛かったりで癒されました。

 

今途中まで書いてる感想記事があるのでそれ仕上げて早く次の書きたいです!

でも何回も止めたり40分とかあるCD全部感想に直すとそれなりに時間も体力も使うので地味にコツコツ頑張ります!

 

 

それでは良い休日を。

一日が終わるの早すぎィ!

 

こんばんは、更新が空いてしまって申し訳ないです。

なんだか最近とてつもなく忙しいです。

新たに資格取得しなければならなくなったりで、仕事と合わせて勉強もしています。

そして今月末に控える旅行に合わせて、仕事を前倒しつつなので家に帰っては仕事行ってを繰り返していて、最近は

「オウオウ!新しいCD買ったろかいな~(^p^)」なんてやってる場合じゃねぇ!という感じの毎日です。

わたしだけ師走来るの早くない?あれもう師走だったっけ?

去年の年末前くらいの忙しさがあります。予定ギッチギチなのもまあまあ久々です。

まあでも休みありつつ何かしらやることがある日がある分、結構充実してるのかな・・・

って書いてる途中に思い出したけどやらなきゃいけないことやってねぇ!(忘れてた)

明日やるしかないな・・・うう・・・・・早起きは嫌いじゃぁ・・・・。

 

みなさんも忘れ物とか落し物とか落し物とかほんと気をつけてください・・・。

 

 

そういえば先日刀剣乱舞のアニメ見ました~~~!

長谷部が!!!動いてました!!!光忠が!!!!動いて!!!!!!(;_;)

とひとり感動で舞踊っていましたすごいよかったです・・・・・。

そして夏目友人帳ですね!5期!わたしは放送日時を把握してなくてなんとなく10月ってことしか知らずに生きていたらおわってました\(^o^)/オワタ

なのでニコニコの上映会で一話は見ます・・・・゚゚(゚´Д`゚)゚ウオオオォオ

今期はアニメいっぱい見れたらいいな・・・・ドラマCDも欲しいけど金がないな・・・

カネクレ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

またお会いしましょう( ´-` ).。oO(べんきょうしなきゃ・・・・・・)

今週の幸せタイム

 

こんばんは。更新が空いてしまいましたが如何お過ごしですか?

 

今日は!ようやく!!ようやく受け取れましたドラマCD!!

f:id:ymgntm0:20160928193126j:plain

 

特典大量でなんだか得した気分です(*`ω´)

早速聞こうと思ったんですけど・・・

 

ここまで種類があると、どれから聞いていいかわかんねえ!!!!!!事案。

 

どれも聞きたいけどォ・・・・・・ぐぬぬ・・・・・・・・・・・・・。

目を閉じて手にとったやつからみようかなぁ。

土日は基本感想更新出来ると思うので、お待たせしますがもうしばしお待ちを。

 

今日も一日仕事頑張った私を癒してくれイケメンイケボ達・・・・

 

 

 

アイナナイベントの進捗ほんと最悪な感じです。なんならログインすら危ういです。

今回は見送りして次から頑張る(フラグ)

 

早く聴きてぇので今回はこのへんで。

今日も暑かったなぁ。明日こそ秋日和になりますように・・・・。

あ、やべ。めっちゃねむたい。

 

最近ふと思った悩み:この時間に書くと終わりが「おやすみなさい」だとちょっと早いのでいつも悩みます。

 

NATSU☆しようぜ~~~~~~!(秋)

 

 

こんばんは!

日が明け、また起きたら仕事が待っていると思うとため息が止まりませんね!

 

そんな私にも、仲の良くしていただいている友人がいるんですけども。

なかなかこの子が面白い。だいぶ天然!(そして無自覚)

今度お泊りする事になりましたが、ご実家なので少々緊張・・・。

ぐぬぬ、失礼の無いようにしなければ(´・_・`)

 

 

さて!さてさて!本日は明日届く予定のドラマCDの話等々しましょう!

楽しみに待っていたCDですが、帰りが遅く受け取りが遅くなる事実に悲しみ。

明日明後日が楽しみすぎて仕事が余計に辛い!くそう!

今一番楽しみなのは添い寝と義兄のやつです。禁断○○とか弱いのかもしれない。と思い始めた。

早く聴きたいし癒されたいのに平日は結構疲れているのかすぐ寝落ちしてしまうので高確率で最後まで聞けないのが悩み。

昨日も男ともだち~黒の束縛~の途中で寝てしまって気づいたらプレイリストを2~3週した形跡がある・・・。

じっくりゆっくりしっとりねっとり聴く時間が欲しい゚゚(゚`ω´ ゚)゚

今日も添い寝CDを聴きながら( ˘ω˘ ) スヤァ…するしかない・・・・(フラグ)

 

そういえば最近定期的にプレイしているアプリがあって、【アイドリッシュセブン】ってご存知の方もいらっしゃるでしょうか?音楽ゲームでアイドルを育てるという趣旨のものなんですが、これがなかなかにストーリーが面白くて頻繁にやるように。

現在はイベント中なんですが、イベントの楽曲がまあ難しくて友人二人と苦戦中。

イベントは同じ曲を繰り返しプレイするのが主なのでノイローゼになりそうです・・・ww

タイトルのNATSUしようぜ!もそのアプリ発の楽曲です。たまに外でも聴いたりしますが流行っているそうですね!

今回のイベントは辛いんで息抜きしつつ適度に頑張りまーっす・・・( ´-` ).。oO

その流れでこれまた友人に「ガチャ回してよ(10連)」と促され、ホイホイ回したところイベント特効の付加効果がある目玉カードを一回で引き当てる運を発揮。

そんな微妙なところで引き運発揮せんでいいから推しをくれよ!!!!!!!!!!と内心大絶叫( ՞ਊ ՞)「

 

もー!推しでないのまじでやめろ(憤怒)

周りの人はぽんぽん環出しててほんと殺意湧きます(大憤怒)

みんな環パーティーとか言って組んで自慢にしか見えませんよなァ!?!?

友人の推しばっかり引き当てたって仕方ないんだよナーーーーーーーーーァ!!!!

 

あとはクレヨンしんちゃんの炎のカスカベランナーというやつもやってます。

なんだろう、普通の走るだけのゲームなんですけど地味ーにやりたくなります。

ねこあつめめっちゃやってた時の気持ちと同じ気持ち。(~ 'ω' )~

 

今度はR18ゲームやりたいなぁと思いながら、何がなんだかわかんないのでまた未開拓。 ここまで開拓したら本気でやばい気がする。でもする!(欲に忠実)

 

 早くCDを仕舞うケース買わなきゃ・・・・…三(卍 ˘ω˘))卍

 

それではおやすみなさい。いい夜を!

 

またやってしまいました!!!!

 

こんばんは!遅い時間に失礼しますよーっと。

iOS10に更新して、未だ慣れない私です。

そしてまたもや衝動に任せて声優目当てで18推買いました。

12000円さようなら。お元気で(萌えのために)

ぐうきついけど今後の私のやる気スイッチのための投資だと思って!

どうせいつか買うから!!!!!な!!!!???(自己暗示)

只今彼と添い寝シリーズ(CV.佐和真中)を聞きながらの投稿です。

 

今回購入したのは

 

禁断情事シリーズ(教師×生徒/義兄×妹)

彼と添い寝シリーズ(CV.四ツ谷サイダー/佐和真中×茶介)です。

 

佐和真中さんの添い寝シリーズやばすぎました。。。

別日に改めて更新させてください…(*´ч`*)

そして購入したものは連動特典&ステラ特典付きなので少々お値段がはりましたがいいでしょう!

あ〜お財布の出し入れ止まんねぇ〜!

この間アニメイト特典狙いで添い寝シリーズの茶介さんお取り寄せしたけど一向に連絡がない。ステラさんで購入しようか悩んでるから無いならないで早う返事くれ!と切に生きています。

 

そろそろ全年齢向け聞きたいような気がする。

今度ディアラバのCDも一枚買いたいのあったんだよな。

ぐぬぬ…。

最近思うのは本当にディアラバって全年齢なんです?

だいぶやべーのありましたよ!やべえっすよ!!とか思いながら聞いてました。

何より皆さんはちゃんとお財布と相談して決めてね!ほんとね!!!

 

ウォークマンに取り込み完了したので、通勤するときにでも聞きます。

マスクは必須です。グヘヘって言ってしまった時の焦り具合はやべーもんです。

 

あー早く休みになってくれないかなあ!CD感想書きたい!

今日から仕事なので 、また一週間頑張ります。

近いうちにゲームやらもまとめてリストにしますのでお待ちください〜!

 

それでは私は夫の環きゅん(CV.佐和真中)さんとおねんねしてきます!ワッフォーイ!(今萌えた瞬間)

 

おやすみなさい!いい夜を (。-`ω´-)