向かい風も受けて

わたしはただ、裕翔くんの話がしたいだけなんだ。

はじめましてのご挨拶。

そろそろ裕翔くんへの想いをのこしていくのに、
140字では物足りなくなり、薄っぺらいツイートしかできなくなってきてしまったので(もともと薄っぺらい)、
かといって語彙が足りているわけでもなく。


とりあえず。はてなブログを始めてみました。


語彙は無いですが、記念すべき裕翔くんの活躍や、
その時に感じた裕翔くんに対する想いを、自分の言葉で、ちゃんと書き残していきたいなぁと思っています。


こんなクソオタ新規が、偉そうにブログなんてしたためていいものかな。とも思いますが、完全なる自己満で、これからちょこちょこと更新していくと思います。


よろしくお願いします。


※機械オンチです。慣れるまでブログらしからぬブログになってしまうと思われますが、どうかご了承ください。