「オナ禁って意味あるの?」~オナ禁100日達成で感じた効果を検証~

つい先日、オナ禁継続100日を達成しました。

 

そこで、ネット等で言われている所謂「オナ禁効果」なるものが実在するのか否か、について自分の体感をまとめてみました。

よろしければご参考にどうぞ。

 

(※以下記事は、あくまで私の個人的体感であり、オナ禁効果を保証、あるいは否定する意味は一切ありません。そのうえでの主観を述べます。)

 

 

①現在行っているオナ禁の内容

 

 効果について述べる前に、まず私がどんなオナ禁をしているのかについての情報がなければ判断材料に乏しいかと思いますので、下記にまとめます。

 

【現在行っているオナ禁

◆オナニーアウト、彼女とのSEXセーフ、夢精セーフ(ただし、夢精は未経験)

 

 風俗については、今は彼女がいますので行ってません。過去に彼女がいなかった期間には、風俗でのリセットはセーフとしていました。

 

◆SEXの頻度は週に0~2回。

 

◆エロ禁を併せて実行。エロ禁解除はオナ禁リセットとして扱わず。

 

◆食事制限、定期的な運動は特に行わず。

 食事はやや糖質を抑えめに、運動は仕事が比較的楽な時に時間を見つけてジムに行く、程度のもの。

 

上記のとおり、特段ストイックに自分を追い込んではいません。

短期的・試験的に追い込みをかける時期はありましたが。

とりあえずオナニーしなけりゃOK、というのが基本スタンスです。

 

 

②効果検証

 

では、本題の効果検証について述べます。

ネットでよく上がっているような経過日数ごとに分けた形で検証していきます。

 

 

◆01~10日

・抜け毛が減る(効果:?)

→さほど体感はありません。元々抜け毛に悩むほどではなかったので。

 

・ヒゲが薄くなる(効果:○)

 →ヒゲは薄くなりました。

 

もちろん放置すれば濃くなりますが、伸びるまでに時間がかるようになりました。

 

 

・目覚めが良くなる(効果:○)

 →これも体感はしやすいです。

 

夜な夜なエロ動画をあさり、夜中に抜いていた頃に比べれば、相対的な目覚めはよいです。

ただ、今でも夜更かしをすれば目覚めは当然の如く悪いです。オナニーをしているか否かよりも、夜更かしをしているか否か、のほうが影響大と思われます。

 

 

・肌質向上(効果:◎)

 →綺麗になりました。

 

まだまだ「お肌つるつる」とまではいきませんが、肌に気をつかっている女の子にも「肌綺麗だね」と言われるようにはなりました。オナ猿だった頃は、顔が脂でギトギトだったので、ここは大きく変わりました。

 

もちろんオナ禁以外に、洗顔・保湿等のケアは必須です。

 

 

◆11~30日

・行動力が向上(効果:○)

 →明らかに、行動するための土台は固まります。

 

AVという造り物の世界に逃げ込む習慣が抜けて、現実世界を生きるようになるためかと思います。エロ禁を併せて行わないと、ここの体感は薄いかもしれません。

 

また、行動力が上がっても、「実際に行動に移すかどうか」はその人次第ですので、個人差も出やすいかと思います。

 

 

・明るく前向きになる(効果:○)

 →セルフイメージは向上します。

 

「オナニーをしない」という自分との約束を守れていることが、その要因かと思います。自分で自分を裏切るような事をしていない、という確信がメンタルに与える影響は大きいです。

 

ただ僕の場合は、オナ禁11~30日というよりは、オナ禁50日を過ぎたくらいに実感しやすかったです。

 

 

・胸がドキドキする(効果:×)

 →無いです(笑) 

 

「胸がドキドキする」ようなシチュエーションを自分で作れているかどうかじゃないでしょうか。美人な女の子とのデートとか。

まぁ、オナ禁することによって女の子に誘いを拒否される可能性は下がると思うので、結果的にドキドキするようなことは増えるかもしれません。が、効果は間接的です。

 

「好きな子に告白するためにオナ禁する!」という方がもしいれば、その子のことを想ってドキドキすることはあるかもしれませんね(笑)

 

 

・異性の友達が増える(効果:△)

 →増えません。

 

増やすための具体的な行動をしなければ現状キープです。合コン・街コンに参加する、友人に知り合いの紹介を頼む、等々の具体的な行動があればオナ禁日数はさほど関係ないです。

 

オナ禁しているほうが、異性の友達が増えた後で、その異性の友達に拒否される可能性はオナ猿よりは低いと思いますが、オナ禁することが直接異性の友達の数を増やすことにはつながりません。

週3オナニーしてても、その傍ら週3合コンすれば異性の友達は増えるし、半年オナ禁してても家にこもりきりでは異性の友達は増えません。当たり前ですが。

 

「異性の友達が増え“易く”なる」くらいの認識がちょうどよいかもしれません。

 

 

◆30~50日

スーパーサイヤ人」と言われる時期だそうです。

 

・3時間睡眠で十分(効果:×)

 →大嘘です。

 

3時間睡眠なんて続けていたら、多くの人は確実に体を壊します。元々ショートスリーパーの方は知りませんが。

睡眠時間の過度な削減は、行動力を下げますし、せっかくのオナ禁効果を台無しにしかねないものだと思います。

 

 

・怖いものがなくなる(効果:×)

 →100日オナ禁しても怖いものは怖いです。

 

自分に自信が無く、何をするにもオドオド、ビクビクしているような状態から脱するきっかけにはなるかもしれませんが、「怖いものがなくなる」というのは過剰表現です。

 

 

・想像力が増す(効果:×)

 →体感ゼロです。

 

そもそも「想像力が増す」、というのがどうゆうことなのかわかりませんが…。人の気持ちを想像できるようになる、という意味でしたら個人差あるでしょうし、おそらくオナ禁に起因するものではないです。

 

 

・運が良くなる(効果:△)

 →嫌な気持になることが減るとは思います。

 

ただ、運の良し悪しも感情の上がり下がりも、基本的に当人の気持ちの持ちよう次第だと思いますので、あまり「オナ禁して運気上昇!」みたいなことはないかもしれません。

 

よく断捨離界隈で「掃除して運気上昇!」みたいな話もありますが、あれも「下がっていた運を元に戻すもの」という認識が一般的であり、それと同類の話かと思います。

 

 

・女の子にモテ出す(効果:△)

 →特にモテはしません。

 

ただ、以前からの知り合いには「雰囲気が変わった」「イケメンになった」、新しく知り合った人には「イケメンですね」と言われることも、たまに、あります。

社交辞令であることも加味して考える必要はありますが、オナ猿の頃に比べれば、「女子受けはやや良い」です。

 

女の子は基本的に「自分を守ってくれる、自分に害を与えない」相手に心を許す傾向にあるような気がしますので、オナ禁で「女の子にとって無害(少なくとも襲ってくるような男ではない)」になることで女子受けは良くなるのではないでしょうか。

 

まぁ本当にモテようと思っているなら、「まず金を稼ぐ、そのうえで外見を磨く・トークを磨く」が最短ルートだとは思いますが。

 

 

・顔付きが変わる(効果:◎)

 →変わりました。

 

肌質が改善し、目が大きくなり、奥二重がかなりくっきりしました(完全な二重にはならず)。笑顔も自然な感じになり、オナ猿の頃の、どこか影を落としたような暗い表情も消えました。

以前からの友人に久しぶりに会うと驚かれることが多いので、客観的な評価としても変化があったのだと思います。

 

筋トレ、スキンケアの影響も大きいとは思いますが、オナ禁の効果としても、実感はあります。

 

 

◆51~70日

・痩せてくる(効果:×)

 →特に痩せません。

 

筋トレをしている人なら、逆に体は大きくなりますし、これは無いです。

痩せるかどうかは、消費カロリーが摂取カロリーを上回っているかどうかの話で、オナ禁は関係ないのではないでしょうか。

 

 

・ナンパされる(効果:×)

 →されません。

 

もともと顔立ちがイケメンの人はそんなこともあるかもしれませんが、所詮「シコシコするのをやめる」程度のことで突然そんな事が起きるはずもありません。

イケメンはともかく、フツメン、ブサメンは現実を見た方がよいです。

 

 

・女の子から誘いがくる(効果:×)

 →きません。

 

ナンパの話の繰り返しになるので多くは述べませんが、きません。

 

ただし、個人的な体験で言うと女の子とのLINEのやり取りの中で、「早くまた会いたい!」「ご飯行ってみたい!」と言われることも「たまに」あります。

 

ただそれは、別の場面でコツコツと関係性を築く努力をすればこそ、であり、自動的に誘いが来るなんてことは無いです。

 

 

◆71~90日

スーパーサイヤ人の反動かスーパーサイヤ人2の前兆かわからないが無気力になる(効果:×)

 →個人的な体感では無気力にはなりませんでした。

 

ちょうどこの時期は、怒涛の忙しさで、緊張状態になる場面も多かったため、とてもではありませんが「無気力です」だなどと言える状況ではありませんでした。

むしろ忙しいわりには安定していた時期です。

 

このあたりまで来ると、「オナ禁の恩恵が当たり前」みたいに感じてオナ禁へのモチベーションが下がり、無気力になる人もいるのかもしれませんが、人それぞれでしょうね。

 

 

◆91~120日

・思慮深くなる

・物事の本質がとらえられる

・思考が変わり別人になる

・人を見分ける能力開花

・女性の気持ちが理解できる

・勘が鋭くなる

・良い女性の見分けがつく

 

 →ここからは未体験ゾーンですので、また120日達成して、気が向いたら記事にしてみます。

 

 

③総括

個人的な体感としては、

 

・寝起きが良くなり、疲れにくくなった

・肌質が改善して、顔つきが精悍になった

・女の子受けがよくなり、コミュニケーションが円滑になった

・明るく、前向きになった

・メンタルが安定し、多少の事では動じなくなった

 

このあたりは実感しています。

ただし、最大のオナ禁効果は

 

「エロ検索・エロ鑑賞・オナニーにかけていた時間、オナニー後の賢者タイム、身体と気持ちが重く動けない時間がなくなり、一日を長く使える。

そのぶん筋トレ・勉強・スキンケア・人との関わり・読書等々にかけられる時間が圧倒的に増えた」

 

これに尽きると思ってます。

 

オナニーしないことは勿論重要ですが、オナニーしなくなったぶん何をするのか、も同じくらい、と言うかそれ以上に重要なことだと思います。

  

それでは、このへんで。

 

 

(※本記事は、あくまで私の個人的体感であり、オナ禁効果を保証、あるいは否定する意味は一切ありません。オナ禁効果など所詮は個人の体感であり、「人それぞれ」です。)

オナ禁のコツ

~本記事の内容~

◎趣旨

オナ禁継続のコツは「徹底的なエロ禁」。これに尽きる。

 

◎内容

・エロ禁の具体的方法

・「エロに打ち克てる自分」という確信を育てよう

・エロ禁解除を逆手に取り有効活用するには

 

◎読んで頂きたい方

この記事は主にオナ禁初心者の方向けです。100日超えの経験がある人にとっては特段新しい発見は無いかと思います。

 

◎以下本文

↓↓↓

先日久々にオナ禁50日達成しました。

まだまだオナ猿に毛が生えた程度のモノで、人様にアドバイスなんぞできる立場ではないとわきまえつつ、とりあえず50日続いた原因を考察。

1週間以内のリセットが多い人には、もしかしたら参考になる部分があるやも(?)しれません。

 

さて、オナ禁のコツ、そんなものがもしあるとすれば、、、

 

徹底的なエロ禁

 

これに尽きます。

 

「なんだそんな事か、それぐらい知ってるよ」という反応が大多数かと思いますが、「知ってる」と「できる」は別次元の事です。

「知ってる」を「できる」にもって行くため、徹底的なエロ禁をいかにして成功させるのかを工夫しようぜ、ということです。

 

エロ禁の対象は大きく分けて二つ。

①エロコンテンツ

②エロ妄想

この二つにいかに対処していくか、ですね。

 

①エロコンテンツ

まずはエロコンテンツ。AV、エロ本、エロ画像、その他諸々全てここに含みます。

これらへの対処法は

 

エロに関わるもの一切合切全て捨てる

 

です。

 

捨てろ、とは言いませんが、

 

捨てたほうがオナ禁は楽です

 

確実に。

エロ動画、画像は全て削除、お気に入りも削除、必要なら検索フィルターも

かける、エロ本も捨てる。

 

オナ禁を続けようと思うなら、オナ禁の難易度をいかにして

下げるかはすごく重要です。

すごくすごくすごく重要です。

 

 

エロを見ながらのオナ禁と、エロを断ったオナ禁

どっちが楽そうでしょうか。

考えずとも明らかですよね。

 

ただし。。。

 

「エロという娯楽を楽しむことと、オナ禁を継続させること、

そのどちらが自分にとって重要か」

は、よくよく考えてみるポイントだと思います。

 

ここで「エロという娯楽を楽しむこと」に傾くのであれば、

そもそもなぜ自分がオナ禁をしようとしているのか、

そこを明らかにした方がよいかも知れません。

 

(※)個人的には「エロという娯楽を楽しむ」なんて発想そのものが

不健全なものだと感じますし、そんなものより本物のエロに触れられる

努力をすべきと思いますが、ここは個人の価値観次第です。

 

とにもかくにもオナ禁はエロとの闘いです。

エロという大敵をいかにして倒すかのゲームみたいなものです。

 

「エロを見た後でオナニーを我慢するかどうか」というステージで闘うより、

「エロを見るか見ないか」というステージで闘う方が圧倒的に勝率は高い

 

はずです。

 

自分が闘いやすいステージで小さな勝利を積み重ねると「エロに打ち克てる自分」と

いう確信が育ちます。

その確信があるか否かが、1週間以内でのリセットが続くオナ禁初心者の方々と、

安定して1ヶ月以上のオナ禁が続く中級者の方々との違いだと思います。

 

そのためにも、エロコンテンツは(自分の中で踏ん切りがつくのであれば)

全て削除しましょう。

 

②エロ妄想

さて、エロコンテンツ以上に厄介なのが、このエロ妄想。

私がオナ禁というものを知ってからかれこれ4年以上経ちますが、オナ禁

始めて1年くらいの時に、

オナ禁効果を最大限得たいなら、エロ妄想すら許されない!!」

みたいなネットの記述を見かけ、

「は?悟りでも開くのですか?菩薩ですか?仏陀ですか?」

と感じた記憶があります。

 

「妄想禁止て。。。」という感覚でした。

「無理ゲーかよ」と。

しかし、最近めっきり、このエロ妄想というものが浮かばなくなりました。

 

その秘訣は、、、

 

徹底的なエロ禁

 

またかよ、と思われるかもしれませんが、ハイ、またです(笑)

 

オナ禁を本気で続けようとするなら、エロ禁は必須、という事実から

目を背けることはできないと思います。

 

かくいう私も、「完全エロ禁を継続しながらのリセット」に長く苦しんだ

経験があります。

「エロ禁すればオナ禁は続く、みたいなこと言われてるけど全然ダメじゃん。

エロなんて見なくても妄想でリセットしちゃうよ。もう無理。。。」

みたいな思考に陥ってました。

 

ランニング、筋トレ、水のがぶ飲み⇒排尿、等々試しながらも、エロ妄想に

対する特段有効な対策も見い出せないまま、とにかくエロ禁を続けました。

 

すると、、、

 

ある時、パタっとエロ妄想が浮かばなくなりました。

 

その原因を自分なりに考えたところ、

「人工的なエロに触れることで自分の中に溜まり続けていた"エロ毒"

抜けたこと」

です。

 

エロ毒、というのは私が勝手に名付けた(それもこの記事を書いている

今この瞬間に。笑)名前ですが、なんとなくそんなイメージです。

AV等、人工的なエロに触れることで、体内あるいは脳内に溜まって

いる蓄積毒。

これがある一定量まで下がらないことにはエロ妄想が止まらない。

エロ妄想は脳内に溜まっているエロ毒を元に生み出される。

あくまで私の体感ですが、そんなイメージです。

 

エロ妄想によるリセットが続いても、根気よくエロ禁を継続する。

数回の失敗にめげず、ひたすらエロ禁を続ける。

そうすれば、次第に道は開けてきます。

エロ毒が抜けきるまでの期間に個人差はあるかと思いますが、ひたすら

エロ禁を継続してください。

 

ということで、ようするにオナ禁継続のコツは

 

徹底的なエロ禁

 

なわけですが。。。

 

いつも1週間以内でのオナ禁リセットが続く人が、急に

 

「今日から100日完全エロ禁だぜええええええ!!!」

 

みたいなノリでスタートしても、たぶん3日ともちません。

 

ではどうするか?

 

「エロ禁を解除しても、すくなくともその場では、という限定条件

付きではありながら、リセットを回避する方法」

 

があります。

 

それは、、、

 

「屋外、それも人の目につく場所でのエロ禁解除」

 

です。

 

エロコンテンツを見るなら、外でやって下さい。

もちろんイヤホン必須、横からも後ろからもスマホ画面を覗き込まれない

状況を作ったうえで、ですよ(笑)

 

自宅で一人きりで、オナニーしたければオナニーし放題。

そんな場所でエロ禁を解除するなんて、ハードモード過ぎるんです。

なんでオナ禁続かなくて苦労してるのに、そんな茨の道を進もうと

するのか。。。

 

人目のある外でなら、仮に5時間見続けたってオナニーには至らないでしょう。

そして、「とりあえずエロを見れた」という満足感は得られます。

 

そして何より

 

エロコンテンツに夢中になり自我を忘れることの恥ずかしさ、愚かしさを

実感でき、惨めな気持ちになれます。

 

これが最大のメリットです。

外でエロコンテンツを視聴するのは相当恥ずかしいです。

その恥ずかしさ、惨めさを脳裏に刻み込んでおき、自宅でエロ鑑賞を

したい衝動に駆られた時に

 

「あぁ、こんなのは惨めだな」

 

と思えたらしめたもの。

あなたのオナ禁は確実に一歩前進していることでしょう。

 

ただし、この方法では上述の”エロ毒”は溜まります。

その点では完全エロ禁に圧倒的に劣ることは認識してください。

 

ただ、エロ禁という難行に挑むうえで、

「今日から100日間、1秒たりともエロに触れてはならん!!」

という気持ちで始めるか、

普段は完全エロ禁!どうしても見たくなったら、人目につく場所でなら

エロ禁解除も可

という気持ちで始めるか、どちらがハードルが低く失敗のリスクが低いか、

という話です。

 

毎度毎度高すぎるハードルを自分に課して、蹴躓いて転び続けている人は

やり方を変えてみましょう。

「エロに打ち克てない自分」という確信が自分の中に根付いてしまうこれまた厄介で、これは避けたいところ。

そのためにも、高いハードルを超えるのは低いハードルを超えられてから

でいい、という割り切りを持つことも大切です。

 

ちなみに私は普段は完全エロ禁です。

その方が楽ですから。

 

私がエロ禁をリセットするのは

・彼女に「一緒にAV見たい」とせがまれる

・人目につく屋外でのエロ鑑賞

のどちらです。(前者は最近全くありませんが。)

そのため、たま~にエロ禁を解除してもリセットには至っておりません。

悪影響と言えば、エロ毒のリスクと、顔の表情に締まりが無くなること

ぐらいでしょうか。

 

正直エロ禁が40日を超えると、AVなんか見ても「ほへ~」と思うくらいで、

内容によっては気持ち悪く、吐き気すら感じます。

リセットが頭をよぎることすら、ほぼありません。

 

また何か別な要因でメンタルがやられるようなことがあれば、その限り

ではないかも知れませんが。。。

 

特段の外部要因がない限り、オナ禁継続のコツは

 

1にエロ禁、2にエロ禁、3,4もエロ禁、5もエロ禁

 

それぐらいにエロ禁が重要です。

「エロ禁を時々解除したほうがテストステロンの上昇が…」とかなんとか

言い出すのは、オナ禁200日達成した後で十分でしょう(笑)

テストステロンを上げる方法なんて他にも色々ありますしね。

 

オナ禁継続のためのやり方は個々で工夫の余地があると思いますが、

もうとにもかくにもエロ禁。

これに尽きます。

オナ禁が1週間と続かない人は、騙されたと思ってやってみて下さい。

 

きっと、今見えていない世界が見えると思います。

 

それでは、このへんで。

 

 

明日の予定

ひさびさブログ

 

 てめぇの明日の予定なんぞ知るかボケ、などというツッコミは気にしないと決めてブログに書いてみる次第。

ってかブログって書くのいつぶりだろうか?

それくらい久しぶり。

 

 なんでまた急に書きたくなったのかというと、Twitterで「文章は書くほど上手くなるぜ!」的な素敵なツイートを見かけたことと、他の方のブログを拝読したことが原因。

嗚呼、なんて単純な人間。。。

何でもいいんです、きっかけなんて(と、言い聞かせてみる)。

文章上手い人って、ホント魅力的。上手くなりてー!

 

 

明日の予定

 

 さて、明日やろうと思っていることは以下の3つ。

 

◎スケジュール帳の購入

◎部屋の断捨離

◎食材(無印干し芋など)の購入

 

これだけです。

 

 いつかやろう、時間が空いたらやろうと思って、かれこれ2か月ほど放置してきたので、そろそろやばいんでないかと。

で、「そうだブログで宣言したらやるんじゃね?」というのが、本記事の目的だったりします。

目標達成のためのノウハウ本にも「周りに宣言して退路を断て!」なんてフレーズ、よく載ってますよね。

まぁ無印の干し芋一つ買うのに、退路もクソも無いだろうという気はしますが。

 

 

予定とその目的

 

 さて、そもそもなんで上記のようなことをやりたいと思ったのかと言いますと、これから勉強メインの生活に再びシフトしようかなと考えており、仕事と家事(といっても最低限の炊事・洗濯・掃除。一人暮らしなので)との両立のため、無駄な思考・行動を極力省こうという狙いがあります。時間ないからね~。

 

各行動の目的は

 

①スケジュール帳スマホではなく手帳に「書き込む」)

・目に触れる頻度が増すことで、より意識できる

・紙に書いておくことで脳の記憶の負担を減らし、他のことに使える下地を作る

・頭の中身を整理し、うっかり忘れやダブルブッキング、それに伴うストレスをなくす

 

②断捨離

・片付けを楽にし、モノの管理の負担を減らす

・部屋を整然とした状態に保つ(頭の中身の整理にもつながる)

・お金と時間の節約につなげる

 

③食材(無印の干し芋など)の購入

糖質制限生活の足がかりを作る

 

てな感じです。

 

③はなんだかもう趣味の世界ですが、①②はとにもかくにも「ノイズを減らしたい」の一点に尽きます。

 

 

「選択」はエネルギーを消費する?

 

 ネットでもよく言われており、また僕自身が体感していることでもあるのですが、細かい意思決定の連続は脳にとってかなりの負担になります。さらに、人が「選択するエネルギー」は限られているそうです。「ウィルパワー」なんて言葉で表現されるのも、おおかた同じ内容だと思います(たぶん)。

 

 朝起きて、「あと5分寝る?すぐ起きる?」という愚かな自問自答(これも一つの選択)に時間を費やすと、起きたそばからエネルギー消費。

起きたら起きたで「トイレに行く?布団をたたむ?歯を磨く?顔を洗う?本を読む?弁当を作る?洗濯をする?メールチェックする?」などなど無限に広がる選択肢からどれを選択するのかイチイチ迷っていたら、それだけで気づかぬうちに相当エネルギーを浪費しているはず。

 

 そんな細かいことをイチイチ選択しているあいだに、もっと大事な選択をするためのエネルギーが無くなってしまうわけですね~。ある程度自分の中でやるべき事を絞り(朝一にメールチェックはしない等)、流れの型を作ってしまえば、スムーズかつストレスフリーに行動できそうです。

 

 やるべきでない事とスッパリ決別してしまえば、それはそもそも「選択肢」に入ってこない。となれば「選択」でエネルギーを浪費することなく、やるべき事に時間とエネルギーを投入できる。そうなれば自分が取り組むことで良い結果もついてくるはず、と考えています。

 

 

効果のほどは

 

 以前にも断捨離というものに興味をもち、関連書籍をつまみ食いしたものの、あまりの物の多さと、捨てられない性分が災いして結局断念する、というありがちな失敗を経験しているため、今回は明日一日でドラスティックな変化を起こそうとは考えていません。あくまできっかけづくり。とは言っても、「やったった!!」という自己満足が得られる程度にはやりたいと思っていますが。

 

 ある程度の期間継続していかないと、そもそも物は減ってこないし、手書き手帳もその効果は感じられないと思いますので、まぁ気長にゆる~く、続けていきます。明確に効果が感じられたら、ツイートもしくはブログで発信してみようと思います。

 

 まぁ、なんだかんだ言っても、まずは起きた直後の「あと5分寝る?すぐ起きる?」の選択を無くすところからスタートですかねぇ(苦笑)

 

それでは、このへんで。

風俗行ったら人生変わるのか

変わりません。

 

当たり前ですけどね。

一昔前に「変わったwww」という題材の映画も

ありましたが。

僕はネットで拝見しましたが

 

佐々木希マジで可愛いな」

 

以外に思うことはありませんでした。

可愛い女優さんはテーマ、内容に左右されずに映画という

コンテンツを成立させることができるんですね~。

 

さて、本記事では

①昨日の風俗体験

②風俗がオナ禁リセットにあたるのか

について書きます。

 

結論としては

①⇒気持ちよかった

②⇒なるわけねーだろ

 

以上です。

 

それをグダグダとまとまりのない文章で書き綴ったのが

以下の駄文となります。

まぁお時間ある方はどうぞ読んでいってください。

↓↓↓

 

①昨日の風俗体験

 

さて、昨日自分がその風俗に行って参りました。

 

行ってきたのは某遊郭

昨日の出費は30分¥21,000-。

風俗としては高くもなく安くもない金額でしょうかね。

 

遊郭は女の子の顔を実際に見て選ぶことができるのがデカい。

多少のライトマジックはあるものの、基本的に外見だけなら

金払った後に

 

「ただの詐欺じゃねーか!!」

 

というやり場のない怒りと憎しみと後悔しか残らない

デリヘルとは違う。

ちなみにデリヘルは、HPの写真で美女を選んでお店に連絡しても

 

「オイオイどこの原住民が迷い込んできたんだ?」

 

と思わずにはいられないようなゲテモノを平気で

送り込んできます。

※決して利用しないようにしましょう。

※決して利用しないようにしましょう。

※決して利用しないようにしましょう。

大事なことなので3回言いました。

 

その点、遊郭は安定のハイクオリティ。

低クオリティは事前にその旨確認できる。

中身のタイプさえ合えばお付き合いさせてもらいたいと

思うレベルの外見の女の子たちがゾロゾロといます。

店の立ち並ぶ通りを歩くだけでも、その”非日常感”を楽しめる

場所ですが、昨日は金払って楽しんできました。

 

何度かお相手してくれている美女とイチャついて適当に

楽しんできました。

事前に準備をして、射精は防ぎました。

プレイ中も「あっ、危ないかも」と思ったらピストンの

スピードを緩めたり体位を変えたりおしゃべりに移行したり、

あの手この手で無射精で終えました。

 

感想としては、「ただただ気持ちよかった」です。

 

風俗は、外見は勿論、内面も可愛らしい子を上手く発見できれば

そこそこ楽しめるもんだと思います。

 

遊郭にも店先で客を手招きしている間は満面の笑みで、

部屋に入った途端無愛想になる子も多いですが、昨日

お世話になった子は美人なうえに終始笑顔で、プレイ後も

積極的に話しかけてくれる、本当に良い子でした。

愛はなくとも嫌悪感もない、ただただ体を重ね合う行為は

フィジカル的な気持ちよさを感じさせてもらう分には

十分でした。

 

あと、よく言われるのが性病のリスクですが。

安い店を使わなければ心配ないかと。

このご時世、しかも日本という国で、性病の検査くらい

まともな店ならやってます。

まともな風俗店で性病もらうリスクより、普通に道端

歩いてて車に轢かれて死ぬリスクの方が高いんじゃ

ないですかね。

 

結論:美女とのSEXは至高の幸福。

 

②風俗がオナ禁リセットにあたるのか

 

僕はオナ禁というものに取り組んでいるわけですが、

昨日はオナ禁15日目でした。

無射精とは言え風俗に行ってしまったことでオナ禁

リセットにしたのか。

 

してません。

てか、するわけねーよ、と。

 

オナ禁者が風俗をリセット扱いするかどうかについて

僕の個人的な考えとしては、「当人の基準次第」です。

 

僕の中では「オナ禁」とは

オナニーを禁止すること」であり、その意味では

オナニーではなくSEXをする風俗は、リセットには

あたりません、たとえ射精していても。

昨日は射精すら防いだので、何の問題もなかった

と思っています。

 

風俗はオナ禁を破ったことにはならない

 

というか、破ったことにしないです、僕は。

 

僕はなんだかんだで5年ほどオナ禁というものを

何度も辞めてはまた始めという感じで断続的にとは言え

続けており、Twitter上でも色んなタイプの禁欲者を

見てきましたが、「風俗=リセット」としている方々は

概ね以下の3タイプのどれかが多いです。

 

(a)風俗なんて許せない超ストイック型

(b)口出し大好き圧倒的暇人

(c)風俗嬢を低く見ているタイプ

 

(a)超ストイック型

⇒結構な事だと思います。

 己が信じる道を突き進むのがよろしいでしょう。

 

 禁欲で色々はかどるでしょうし、風俗に使う金を自己投資に

 回せるならそれがベストでしょう。

 

 僕も基本的に「こうありたい」とは思うのですが、

 過度の禁欲は

「その高みを目指している俺スゲェ」

 という高揚感こそ感じられるものの、継続性と得られる結果を

 考慮すると微妙な気がしています。

 ずっとそのペースで走れる人のみ向いているコースかと。

 

(b)圧倒的暇人

⇒人の禁欲スタイルにあれこれ口を出したがるタイプ。

 ネットには一定数いますね。

 

 自分も長期禁欲できておらず、なお人の禁欲スタイルにケチを

 つけたがる意見を表明する、とは別の意味です。)タイプは

 「なんだ、またこのタイプの屑か」で済むのですが、

 タチが悪いのは、長期禁欲者で

 

 「この私がお前ら愚民どもを啓蒙してやろう!

 

 みたいなノリの方々。

 オナ禁界隈というのは

 

 「継続日数=その人の人としてのレベル」

 

 みたいなトチ狂った価値観がわりと簡単にまかり通る

 世界です。

 1年近く、あるいはそれ以上オナ禁している方々の言葉は

 唯一絶対の真理であるかのように聞こえます。

 

 オナ禁は「継続日数」という、下を見れば自分が確実に勝てる

 土壌でマウントポジションから相手をボコボコにすることに

 高揚感を感じる人間からすれば、使えるオモチャなのでしょうが

 そんな人から何を言われようと気にしないのが吉です。

 

 オナ禁1年継続です

  (=私は1年間シコシコしていません)」

 

 なんて、社会的価値はゼロですからね。

 それで誰かが評価してくれることはありません。

 (※Twitterで「おめでとー」くらいはあるかも。)

 評価されるのは、その過程で成し遂げた具体的成果のみ。

 

 100日やろうが半年やろうが1年やろうが、どこまで行っても

 オナ禁は自己満足なんですよ。

 オナ禁なんざ、所詮はただの趣味でしかない、という前提は

 もっていて損はないかと思います。

 その方が気が楽なので♪

 

 ということで、圧倒的暇人は無視。

 

(c)風俗嬢を低く見ているタイプ

 

⇒行ったことがない人に多いタイプでしょうか。

 

 まぁ知らないなら仕方ないのかな、とは思うんですが、

 風俗嬢にもまともな子はいっぱいいます。

 「体を売って稼ぐなんてクソみたいな仕事だ」という

 意見があるのは致し方ないですが。

 

 要は風俗店を利用する側の問題なわけで。

 

 風俗嬢をただただ「性欲の捌け口、肉便器」みたいなふうに

 捉えて利用する人間のせいでイメージも悪くなる。

 風俗嬢でも1人のレディとして、それこそ「金払ってるこっちが

 喜ばせてあげる」くらいの前提で楽しめば、そう悪いもんでも

 ないです。

 

 実際、風俗で働いている子に聞いたお給料の使い道には

 ・海外に留学するため(その子は実際に行ったらしいです)

 ・親に毎月まとまった額を仕送りしている

 ・将来自分の店を出すための貯金

 等々、ちゃんと考えられたものが沢山あります。

 「ブランド品ほしー!」だけの子が多数派な気もしますが。

 

 なーんも考えずにただただ飲み歩いてバカ騒ぎしているだけの

 そのへんのサラリーマンより、よっぽど人生考えて行動している

 女の子も中にはいます

 そんな子ばっかりじゃないです、一部です。

 

 そして、そんな子だと、話が通じる、性格も良い、

 おまけに容姿も綺麗。

 そうなるとSEXも楽しい、となります(僕はね)。

 

 風俗行ったことない人や、風俗でハズレくじしか引いたこと

 なくて、負の偏見をお持ちの方には是非一度、楽しい風俗を

 体験して頂きたいものです。

 (※ハマるのだけは気をつけてください。金がいくらあっても

  足りません。

 

以上、性欲高め男子による、風俗肯定論でした(笑)

 

オナ禁で自己を高め、高い収入を得て、人間性も磨かれて

美女とリアルでお付き合いできるようになって、愛あるSEX

ができる

無論それがベストですよ。

ベストなんですけどね。

 

そんな幻想、夢物語、絵空事の類にいつまでも振り回されて

いつまでも童貞やってるくらいなら、一つの経験として

風俗の利用はありだと思います。

非童貞の方は、非日常経験による心のオアシスとしての利用で(笑)

 

風俗嬢の皆さんが気持ちよくなれるような使い方で、

楽しませて頂きましょう。

 

それでは、このへんで。

 

 

 

 

 

 

 

絶不調からの脱出

ここ最近、稀に見る絶不調に陥ってました。

リセットに次ぐリセット。

今日になって「明日からまた真面目にオナ禁!!」

と決めたので、このタイミングで振り返ってみます。

 

◎最近のリセット歴

 

リセットを×、オナ禁成功を〇、で表記すると、、、

11/29(火) ×(この時、オナ禁16日目でのリセット)

11/30(水) ×

12/1(木) ×

12/2(金) ×

12/3(土) 〇

12/4(日) 〇

12/5(月) ×

12/6(火) 〇

12/7(水) ×

ほとんど抜いてるじゃねーか、と。

改めて自分の性欲の強さを思い知りました(笑)

 

◎リセットの原因

 

11/29以降のリセットの直接的な原因は「エロ禁解除」です。

 

11/29以前のリセットの中で直近の二つは、エロ禁解除無しでの

リセットだったのですが、11/29のリセットは

 

ダラ寝⇒「まぁエロ見てもいっか」⇒エロ禁解除⇒リセット

 

の流れでした。

 

エロ禁解除無しでのリセットが続いたことで、

「エロ禁なんて、しててもしてなくても

抜く時は抜くわな」

的な考え方に傾いていましたが、やはりそれでもエロ禁解除が

リセットの危険性を大幅に高めることは動かせない事実だなと

再認識。

 

それと、正直、オナ禁へのモチベーションそのもの”が低下していた

ように思います。

 

◎リセットの影響

 

巷で言われているオナニーのデメリットは色々とありますが、

今回実際に体感したものは

・顔が“異様に”脂ぎる

・セルフイメージの低下

・体の怠さ(⇒行動力の低下)

・やたらと目が乾く

・時間の浪費

中でも顔面の脂ぎり方は異様でした。

ちゃんと洗顔・保湿しててもお構いなしにギトギト(笑)

食生活や睡眠の影響もあるので一概には言えませんが、あれだけ

酷かったことの原因が連続でのリセット以外に思いつきません。

 

逆に影響がほぼ無かったのが対人面

 

リセット翌日でも普通に女の子と話せましたし、避けられることも

ありませんでした。

この辺はもしかしたら気の持ちようなのかも。

ただし今回も、顔の脂が気になって、あまり人と話すことに積極的に

なれませんでした。

 

◎で、どうするのか

 

このままオナ猿になるのも嫌なので、オナ禁再開します。

女の子とのデートの予定も入れていますし。

 

12月初旬にあったデートの約束が無くなり、次のデートの予定は12/16(金)。

明日から開始となるとオナ禁9日目でのデートということに。

「せっかく時間作って会ってくれる女性へのマナー

として、一週間くらいはオナ禁せねば!」

という心持ちでオナ禁取り組みます。

 

綺麗な女性とのデート」はオナ禁の明確なモチベーション源になりますね。

日が遠すぎるとその限りでもありませんが。

無理矢理でもなんでも、美女との予定を取りきる努力は今後も継続しようと

思います。

 

フツメンでもオナニーしてても、マメさと熱意と誠意だけで美女とのデートの

予定を取りきるまでは出来る気がします。

 

なぜか。

 

「女性の立場からすれば、自分に多かれ少なかれ

好意を抱いている男性からの誘いなら、

タダでオシャレな店で美味しい物が食べられ、

かつ褒められておだてられて良い気分にもなれ、

損することなんてまぁ無いから。」

 

以上です。

女性の側からすれば断る理由がない、と。

普通に日常会話を交わせる相手なら、下心さえ露骨に出さなければ

断られるわけないと思うんですよね。

 

そこから更に先へ、となると全くの別次元のお話ですが。

 

この手法に問題点があるとすれば、

彼氏がいない美女の絶対数の少なさ

ですかね。

綺麗な女性って、基本的に周りの男が放っておかないので。

たまたまフリーになっている子を マメに探し当てないと、

特定の女性に負担を強いることになるので、そこは気をつけたい

ところです。

 

◎まとめ

 

まぁ四の五の言わずにオナ禁するしかねぇーわ

との、すっげー当たり前な結論に行き着きました。

 

オナ禁へのモチベーションの上げ方

・リセットを防ぐ方法

を今一度整理して、長期狙って取り組んでいきます。

またこの辺は別記事を書く、、、かも?

 

それでは、このへんで。

最近の不調及びその改善策についての考察

ブログ始めて早々、こんな記事もなんですが。

 

最近、とにかく不調。

いかに不調かを書き連ねると鬱になりそうなので

ここでは割愛。

 

原因になっていそうな要素及びその対応策について

自分なりの考察を、備忘録代わりにメモります。

 

不調の原因で、パッと思いつくのが下記7点。

↓↓↓

スマホ依存

②食生活の乱れ

③部屋の汚れ

④睡眠不足

⑤運動不足

⑥何かと愚痴っぽい

 

以下、現状及び改善策。

↓↓↓

スマホ依存

⇒主にポケモンgoTwitterYouTube

ポケモンgoを職場の付き合い的なノリで未だに続けているが、

正直、どうでもよくなっている

なんで続けているんだ、ということでアンインストール。

(※このブログを書いているそのタイミングで、アカウントの削除依頼メールを送信しました。なんか、肩の荷が下りた気分。笑)

 

Twitter。めっちゃ勉強になるし、オナ禁のモチベupに繋がっている側面もある。自分の中で現状問題となっているのは、

スゲェなと思う人のツイートを読む

自分が「スゲェ人」になったかのように思い込む

⇒満足する

という流れ。

要するに、現実逃避なんですよねー、分かってはいるんですが。

一旦、スマホからTwitterアプリをアンインストールして、PCからの限定アクセス(要はアクセスする時間を制限)にして様子を見ます。

 

YouTube。これは見ない一択か。YouTube禁に加え、自宅でのスマホ利用を玄関に限定します。

 

②食生活の乱れ

⇒「毒でしかない」とわかりきっているコンビニ食&弁当屋の弁当(ほっ〇ほか亭、オリ〇ン、ほっと〇っと、等々)を食い漁っている。

これらを断ちます。とりあえず一週間。

 

砂糖禁は一旦お休みにします。

まずコンビニ食と弁当屋の弁当を完全に生活から排除したうえで取り組みます。

 

③部屋の汚れ

⇒「忙しい」「疲れた」「夜遅いし掃除機かけると近所迷惑」等々、色々と言い訳を思いついては後回しにしているお掃除。

サボると運気が下がるそうな。

昨日、訳あってそこそこ綺麗になったので、継続して綺麗にしていきます。

(※「訳あって」の部分は、後に別記事を書く、かもしれない。)

 

考え方としては「綺麗にする」のではなく

「要らない物を捨てる、無くても困らない物を捨てる」

を基本方針として進めます。

 

まずは無理のない範囲で、一日5分からやってみようかと。

 

睡眠不足

⇒トリプルワーク中のため、やむなしの面が多い。

ただし、自宅で無駄にダラけている時間をカットして、睡眠にまわすなど、工夫できる余地のあるところから変えていきます。

 

⑤運動不足

⇒ビジネスへの投資から、資金繰りのためにジムを解約してからこっち、本当に運動しなくなりました。

運動せず、コンビニ食と弁当屋の弁当を食い漁る。このままでは

豚街道一直線。

通勤電車で腹の出た40代、50代のサラリーマンの姿を見るたびに「絶対にあんな風にはならない」と固く決意している僕ですので、まぁこのあたりは早期に仕組み作りができればさほど問題なくクリアできると踏んでおります。

(が、果たしてどうなるか)

 

こちらも上述の掃除と同じく、一日5分からやってみます。

 

⑥何かと愚痴っぽい

愚痴っぽい、というのは心の中で、が多いのですが。

周りの人のめにつくところで言うと、ため息が多いですかね。

まぁ、全部ひっくるめて愚痴っぽい、ということで、「良くはないよね」と思っていたところ。

 

Twitterでウホウホさんの投稿から飛んだ、とある人のブログ記事で愚痴禁に関する投稿を見て

「なるほどー、いっちょやってみっか!」

みたいなノリになっているので、「とりあえずやってみる」くらいの感じでスタートしてみようと思います。

 

と、いうことでこれからやる事は、、、

 

スマホ制限(自宅で弄る時は玄関で)、YouTube

②コンビニ禁、弁当屋禁

③毎日の5分掃除

④毎日の5分筋トレ

⑤愚痴禁

(※③、④は毎日ツイート予定)

 

ということになりますでしょうか。

 

こうやって文章にすると少なくとも自分の頭の中身は整理されてきますね。

読みやすい文かどうかはさておき。。。

まぁ徐々に文章力も付いてくればいいかな、と。

 

それでは、このへんで。

 

ブログ始めました

ブログ始めました。

 

目的は

・日記、記録

オナ禁モチベup

・文章力、語彙力の強化

等々。

 

思いついたこと、気になったこと

勉強になったこと、その他諸々。

 

まぁ思いつくままに書いていく感じ

でいこうと思います。