突然、体から力が抜ける。

私今何してるんだろうって。
あ、働いてるんだ。動かないと。
あ、本読ん出るんだ。でも字が頭に入ってこない…
あ、水飲もうって思ったんだ。
あ、あ、あ。

誰かといても、その人と過ごしてることが無駄に思える。
でも一人でいると心細くて誰かに会いたくなる。
無性に声を聴きたくなる。

もっと私の事必要として
もっと私のこと構って
もっと私の事ちゃんと見てて
もっと私の事、もっと私の事、…

やりだしたことをやりきれない。
この前はこれをやりきろうとか、この日までにやろうとか意思があったのに。
今日はすっからかんだ。
何もしたくない。
何も聞きたくない。
何も見たくない。
何も言いたくない。

何もやらなかった時のことについて、何かしたい時の自分がいらだつ。
後者は前者の気分の時に溜め込んだものを一気にやる。
どんどんストレスになる。
あーめんどくせえ。


彼氏は別枠で存在してて、もう毎日のように会いたい。
でも家に居たくない、避難所みたいに考えちゃってるから、
そうじゃないんだという意思のもと、行くのを我慢する。
どんどんストレスのはけ口がなくなる。

とはいえ、嫌われたくないからこういうねちねちした感情はここに捨てていきたい。

歯が抜けても元の場所につけて生活するっていう夢を頻繁に見る。

最近毎晩のように、現実なのか夢なのか分からないクオリティが出てくる。
歯も何事もなく過ごしてるから起きた時確認しちゃう。

夢の中の時間と現実って時間の流れが違う。
現実で1時間くらいしか経ってないのに夢の中で1日が過ぎてた時は
色んな感覚が麻痺した。
夢の内容は忘れてくのに1週間がもっと長く感じたり、1日の中に1日があるような感覚になる。
冷静になると感覚が戻ってくる。


私は今どこの意識で動いてるのかよくわからない。
辻褄が合ってるから現実なんだろうなーと。