改造コード

改造をしている人しか、わからないと、思う。改造コードを載せます。一般的なのは、検索すれば、普通に出ます(物の上を歩くなど)1種類のコードを載せます。      



ブイ操作コード
48000000 80752DCC
DE000000 80008180
58010000 00000C34
DE000000 80008180
92210000 0000028C
92210001 00000294
286E6942 FFFD0002
86900000 3F000000
286E6943 FFFE0001
86900000 BF000000
286E6943 FFFB0004
86900001 3F000000
286E6943 FFF70008
86900001 BF000000
E2000001 00000000
94210000 0000028C
94210001 00000294
E0000000 80008000
十字ボタンでブイを操作します
注意:あまり自分よりも高い位置までブイを持っていくと、戻ってこなくなり、リセットをする必要になるよ。                              違ったらすいません。では、バイ

いつも、見ている人へ

いつも、みてくれている人、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。俺の友達や、知らない人でも、楽しめる。(WWWWWWWWW)おすすめの、ブログはヒィースsです。こちら では、バイ