釣り日誌

川での釣りを紹介していきます

田瀬湖でヘラブナと鯉釣り

f:id:yo0908:20120506123937j:plain

f:id:yo0908:20120506123909j:plain

f:id:yo0908:20120506123912j:plain

連休最終日友達二人と湖に行ってきました

意外とやってる人も多く天気もまあまあでした

とりあえず入場料払うとレジのおっさんに「竿はどうしますか?」と

言われたので「持ってるので餌だけでいいです」と言ったら

リール竿は駄目なんですよと言われ自前のリール竿でわできず

入場料+竿セット(竿・餌)で700円払ってやっとできた

なかなか釣れないw

餌付ける→ヒット待つ→釣れない→もしや…→餌がない 最初に戻る

とりあえず友達見てみた気長にやってる

さて自分も…あら雨だw

午後に落雷と雨注意報がでていたそうです

とりあえず撤収ー

また天気のいい日にリトライしたいですなー

 

 

小川でフッィシング

近くの小川で主に釣ってます

少し汚い小川?ですアブラハヤ・鯉 ニシキゴイが釣れます

意外と釣れるので週末には友達とたまに行ってます

一回に自分は一・二匹ぐらいですかね(少ねーw

大体一緒に行ってる友達も同じくらいです(オレ入れて3人

他何人か付いて来るけど確か一回もまだつってない…

毎回動画とっていますがyoutubeのアカウント

を持ってないのでお見せすることができなくて

残念です

画像はあげときますね