よぼよぼ

分子栄養学の素人がみんなと学び、よくなっていくブログ(ポロリなし)

いっぽんさん 16歳になりました。🐶

Happy Birthday

 

変わらぬかわゆさ。

 
f:id:yobo-yobo:20181208152016j:image

 

ちらり
f:id:yobo-yobo:20181208164645j:image

 

カメラに見入る犬さん

f:id:yobo-yobo:20181208164657j:image

 

怒ると悪魔のようになります。

ガルゥ〜

f:id:yobo-yobo:20181208164638j:image


ぼ〜
f:id:yobo-yobo:20181208152011j:image

 

モヒカン
f:id:yobo-yobo:20181208164634j:image

ぼ〜
f:id:yobo-yobo:20181208165456j:image

ぼ〜
f:id:yobo-yobo:20181208153845j:image

ぼ〜
f:id:yobo-yobo:20181208152025j:image

筋膜リリース中の熊さんに乗る犬さん
f:id:yobo-yobo:20181208152034j:image

可愛い×2

f:id:yobo-yobo:20181208165451j:image

 

自慢の鼻
f:id:yobo-yobo:20181208151954j:image

 

長生きしておくれ…

 

 

 

 

究極ザッパー ! ! の楽しみ方 ❤️

ケン・プレスナーによる [だれにでもできる"電気的透過作用"の実験]

※自己責任でよろしくです。

 

yobo-yobo.hatenadiary.com

 
究極ザッパーの強力な電気的透過作用が本当なのか疑問に思われる方は、以下のようなとても簡単な実験によって身をもって確かめることができます。

 

この実験ですべての疑問は吹き飛ぶことでしょう。

 

保証します。

 

しかし、きっとあとあとまでその体験をしたことで、この私(ケン・プレスナー)をうらむことになるでしょう

 


やり方はこうです。

 

まず(ビタミンB3)のサプリメントをご用意ください。

 

ナイアシンです。⇩

 

ナイアシン(ビタミンB3) [並行輸入品]

ナイアシン(ビタミンB3) [並行輸入品]

 

 

ナイアシンアミド ⇩ ではだめです。

 

ナイアシンアミド(ビタミンB3) 500mg 100粒 [海外直送品]

ナイアシンアミド(ビタミンB3) 500mg 100粒 [海外直送品]

 

 もし間違えてこいつ ⇧ をかってしまっても捨てないで!!

フラッシュ(カイカイ)が起こらないので授業中や仕事中でも使えるので強い味方になりまする。

 

 

タブレット500mg含有のものがベストですが、それ以下のものでも可能です。

 

ナイアシン500mgのタブレットを3つ、あなたの舌の裏に入れます。

 

合計1500mgになればけっこうです。

 

まだ呑みこんではいけません。水かジュースを少量口に含み、舌の裏側でタブレットを溶かします。

 

そのまま2分間口に含んでいて下さい。

 

2分経ったらコップ1杯の水かジュースで一気に飲み下して下さい。

 

ナイアシンは唾液腺経由で血中に直接吸収されます。

 

それから、ザッピングをします。ザッピング()と休憩()を次のサイクルで行います。

 

Z7分休20分Z7分休20分Z7分 

 

どうだったかな? ひっひっひっ

 

_____________________________________________

 

これがおいらとナイアシンの初めての出会いである。


当時はただ試してみたかったので購入したが、まさか後の自分を救うものになろうとは...

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

究極ザッパー ! !

みんな [ザッパー] って持ってる?

究極ザッパーは、一言でいうと、電子的周波数発生装置である。しかしこれには歴史がある。

 

カナダ人のハルダ・クラークという女性研究者が1993年に製作した電子的病原体殺菌駆除器が”ザッパー”(zapper)として普及した。

 

彼女の病理発生仮説と彼女のザッパーは医学界、特に代替医療の世界に大きな衝撃を与え、その余波は今日でも収まっていない。

 

その後、彼女のオリジナルザッパーの模倣版、改良版がいろいろと商品化されて今日に至っている。

 

いわゆるザッパーには病原体の殺菌・駆除以外にもいくつかの働きが報告されているが、その中の”血液浄化作用”が特に日本では注目され、15年以上前からいわゆる「血液サラサラ」を謳い文句にした健康器具があらわれた。

 

しかし、その販売形態がお年寄りをターゲットにしたり、不当に高額であったりと、悪徳商法の商材にされてきたためもあって、電子治療器一般にいかがわしいイメージがつきまとうようになった。

 

同じくカナダ人のケン・プレスナーはハルダ・クラークのオリジナルザッパーに刺激されて、究極ザッパーを作り出した。

 

この究極ザッパーはそれまでのいわゆるザッパーとはまったく別種のものである。

 

まず究極ザッパーは電子的周波数発生装置であり、1つの単なる実験モデルであって、これをどう使うかは使う人の自由であるとプレスナー氏は言う。じっさい植物の生育に影響を与えるために使用する人もいる。

 

 

 

 ここで紹介している”究極ザッパー”は、機能的にも、性能的にも他のザッパーに大きく水をあけていて、欧米ではすでに定評がある。

 

究極ザッパーの開発者、製造者のケン・プレスナーという人物は、自分のザッパーによって2つの致死的難病から生還したという経歴の持ち主である。

 

早い話が、この究極ザッパーを自分で作っていなかったら、彼は今この世に存在していないのである。

 

少年時代から電気関係に頭角をあらわしていたが、自身の生死をかけた治療経験から本格的にザッパーの改善、改良にのめり込み、常に最高のものを目指している。 

 

彼は”究極ザッパー”とは何かと訊かれると、「電子的周波数発生装置である」 と答える。

 

たしかにある一定の周波数の電子的パルスを発生させるだけの単純な装置である。

 

しかし、この装置の応用範囲は計り知れない。

 

じっさい彼は、自分の製造する”究極ザッパー”は、独自に開発した様々なすぐれた特徴によって、ヒントとなったハルダ・クラークのザッパーとは、もはや別ものであると言う。

 

彼はこの”究極ザッパー”に並々ならぬ自信と責任をもっており、彼の”究極ザッパー”はすべて 「永久保証付き」 である。ふつう保証期間は、機械ものなら1年くらいだろう。

 

しかし、彼は不具合があれば何年たっても、いつでも無料で修理しますと言っている。

 

ただのビジネスだったら、ここまではなかなか言えるものではない。彼は自分のザッパーが世界一であることを認めさせたいのだ。

 

こういったプライドの持ち主の発想は利害を超えている。生きるか死ぬかの修羅場をくぐってきた人間のスタンスである。

 

また、ケン・プレスナーは、自分の”究極ザッパー”にFDAの認可を取ろうとしない。

 

なぜか?莫大なお金と手続きのための労力がかかるうえ、認可を取ると、そのかかった費用を商品の価格に上乗せして、倍以上の価格にしなければならなくなるからである。

 

実際ザッパーの製造業者の中には、まさにその通りにして売っているものがあるが、性能じたいは大したものではない。

 

値段が高くてFDAの認可を得ているほうが性能がいいだろうと思って買っている人もきっといるはずだ。皮肉なものだ。

 

ケン・プレスナーは、FDAのお墨付きなどよりも、実際の効果と口コミで十分だと思っている。それだけ自信があるのだ。

 

また、彼は自分の”究極ザッパー”で大儲けしようとも思っていない。

 

ただ自分の”究極ザッパー”が多くのひとのために役立つと認めてもらえれば、それで彼のプライドは満たされるのである。

 

医者の言うとおりにしていたら、自分自身がとうに死んでいたはずの人間の価値観や世界観はふつうの人間には窺い知れない。

 

ちなみにケン・プレスナー代替医療の世界によくいるスピリチュアル系のカリスマタイプとはまったく違う。

 

根っからの実証主義者の技術屋で、証拠のないものは信じない。

 

こつこつ実験と改善を積み重ねて、より性能の良いものに仕上げていくというタイプである。プライベートでは相当こだわりのオーディオマニアでもある。

 

言うまでもなく、プレスナー氏は有資格の医者でもなければ、権威ある科学者でもない。

 

一人の発明家にすぎない。

 

ただただ自分が2つの難病から助かりたい一心で命がけで開発したのが究極ザッパーだったのである。

 

そして現に彼は不治の病から生還し、現在まったく健康な生活を送っている。実は作った本人にもその装置がどのように作用したのかは解明できていないようである。

 

どうして役に立ったのかを説明もできなければ、証明もできないのである。

 

たぶんこういうメカニズムだろうということは言えるのであるが、究極ザッパーの実際の作用のプロセスについてはいわゆる “科学的に” 証明されているわけではない。

 

しかし、プレスナー氏自身は自分のウェブサイトでこのことはあまりはっきり言っていない。

 

作った本人、自分が作り出したものの潜在的な能力を把握できていないというのが本当のところのようである。

 

レスナー氏は発明家というより、単に発見者だったのかもしれない。

 

しかし、その後多くの人が究極ザッパーを使い、プレスナー氏自身も驚くような効果や成果を山のように報告し始めたのである。 

 

まんま貼り付けました。ありがとうございます。おいらも使ってます。オススメ

 

blog.goo.ne.jp

 

 

おじさま紹介 [池中玄太80キロ]

池中玄太80キロ

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 
 
ナビゲーションに移動検索に移動
池中玄太80キロ
ジャンル テレビドラマ
放送国 日本の旗 日本
演出 石橋冠
吉野洋
中山史郎
宮崎洋
松永好訓
剣政博
脚本 松原敏春
松木ひろし
出演者 西田敏行
杉田かおる
有馬加奈子
安孫子里香
丘みつ子
坂口良子
藤谷美和子
 
パートI
放送時間 土曜日21:00 - 21:54(54分)
放送期間 1980年4月5日 - 6月28日(13回)
プロデューサー 中島忠史
 
パートII
放送時間 土曜日21:00 - 21:54(54分)
放送期間 1981年4月4日 - 8月29日(21回)
プロデューサー 中島忠史
 
ビッグスペシャ
放送期間 1982年4月3日(1回)
プロデューサー 中島忠史
 
スペシャ
放送時間 土曜日20:00 - 21:50(110分)
放送期間 1986年10月11日(1回)
プロデューサー 中島忠史
 
パートIII
放送時間 土曜日21:00 - 21:54(54分)
放送期間 1989年4月8日 - 5月6日(4回)
プロデューサー 小山啓
 
池中玄太83キロ さよならスペシャ
放送時間 火曜日21:03 - 22:52(109分)
放送期間 1992年10月6日(1回)
プロデューサー 小松伸生
池上雄三
中込卓也
テンプレートを表示

池中玄太80キロ』(いけなかげんたはちじっきろ)は、日本テレビ系列の「土曜グランド劇場」枠(毎週土曜日21:00 - 21:54)で放送された日本のテレビドラマである。パートIは1980年4月5日から6月28日まで、パートIIは1981年4月4日から8月29日まで、パートIIIは1989年4月8日から5月6日まで、スペシャル版が1982年と1986年、そして1992年に放送された。シリーズは全てバップよりビデオ・DVD化されている。

脚本は松木ひろし、主演は西田敏行。タイトルの「80キロ」は、制作当時の西田の体重が80kgであったことに由来する。1992年に放送された最後のスペシャル版では、西田の体重に合わせ『池中玄太83キロ』となった。

 

 

 

 

f:id:yobo-yobo:20181207110121j:plain

80kg

f:id:yobo-yobo:20181207110155j:plain

83kg

 

 

 

いつもわるいな wiki

 

昔、楽しく見ていました。

 

[83キロ]は知らなかった。

 

かかわりはまた後ほど...

 

 

 

 

 

おじさま紹介 [ケン・プレスナーさん]

みんな [ケン・プレスナーって知ってる?

f:id:yobo-yobo:20181207181227j:plain

ケン・プレスナー

日本の皆さまへのメッセージ

 

はじめまして。私はケン・プレスナーといいます。


といいます。私は1996年に“究極ザッパー”を発明しました。

日本でも“究極ザッパー”が少しずつ知られるようになってきたということで、このたびメッセージを請われました。

 

私はまだ日本には行ったことはありませんが、いつか行ってみたいと思っています。

 

母が生前、薩摩焼が好きで集めていました。

 

私自身も大人になってから、トロントにいた日本人の友人と、陶工気取りで楽焼を作っていたことがあります。

 

日本の美術品にはいつも母の思い出が結びついています。

 

さて、私は自分の発明した“究極ザッパー”を、最近大幅にモデルチェンジして、“新モデルSE”としてリリースしました。

 

このザッパーは、ハルダ・クラーク博士の元祖のザッパーや、同博士の原理に基づいたその他すべてのザッパーをはるかに上回る性能を誇っています。

 

“究極ザッパー”は1996年に、ほぼ100%のデューテイー比と、専用のACアダプターを具えたザッパーとして登場しました。その後、波長の安定化、低周波といった面で改良を重ね、性能を大きく飛躍させてきました。

 

今回リリースした“新モデルSE”は、1996年の初期モデルに比べ、40%強力になりました。その理由にはいくつかありますが、まず、基盤の回路の製造段階で“鉛ゼロ使用”を実現し、銀合金のハンダを使用しています。

 

“新モデルSE”では11の特徴を具え、それらが理想的な相乗効果を生み、今日存在するザッパーのうちで最も強力で最も効果的なザッパーとなりました。

 

私のサイトでも紹介している、ライム病から完治した女優のカレン・アレンが医者から勧められて使用したのも、この“新モデルSE”でした。

 

1996年から今日までに“究極ザッパー”は60カ国以上の国々で愛用されてきています。日本で“究極ザッパー”に興味を持たれる方は、特に健康意識が高く、知的レベルも高い方々であると聞いています。

 

そういった人々は社会の少数派ですが、新しいものを試し、社会に広めることに貢献するのはまさにそういった人々です。

 

“究極ザッパー・新モデルSE”はすでに世界中で多くの人々のために役立っています。

 

日本の人々にもぜひこの同じ素晴らしい恩恵が受けられるようにと願っております。

 

皆様の健康を願って
 ケン・プレスナー

2011年12月

 

この記事は知らなかった。

 

優しそうな方ですね。

 

これからもよろしくおねがいします。