yoga_akasha10の日記

辻堂を中心にヨガクラスを開いてます

5月スケジュール

新生活には慣れてきましたか?

 

心を整えることで、

体を楽にすることもできる。

体を整えることで、

心を楽にすることもできる。

ヨガでは本来この両方を行います。

内側と外側、両面からのアプローチがあるから、より効果的なのです。

 

クラスで主に行うのは、

2つ目の体を整えること。

体を整えて、気持ちもスッキリさせましょう♡

 

5月のスケジュールをお知らせします。

あと1クラスは増やす予定ですっ。

お部屋の予約が取れ次第またご連絡しますね。

 

なお、LINEに登録して頂くと最新でスケジュールをお受け取り頂けます。

https://line.me/R/ti/p/@ugk0161p

f:id:yoga_akasha10:20170418221456j:image

 

 

 

4月スケジュールとお知らせ

いよいよ4月✨
新年度が始まりましたね。

新年度より、クラス料金を¥700にさせて頂きます🙏🏻
ご負担をおかけしますが、ご理解頂けましたら幸いです。

4月は今のところ、2レッスンとなっておりますが、今後はクラス数ももう少し増やせたら、と思っています。
継続的に定期的に練習することが、体や心を整えるのに大切だと思っています😃

通って下さる皆様が、より効果的に練習出来るよう、クラスの長さ、頻度(こちらは施設の予約状況にもよりますが💦)、内容などもご提案ありましたらぜひぜひお気軽にお聞かせ下さいませ!

なお、LINEに登録して頂くと最新でスケジュールをお受け取り頂けます。

https://line.me/R/ti/p/@ugk0161p

f:id:yoga_akasha10:20170406230728j:image

初の公園ヨガ♡

今朝、長久保公園で外ヨガしてきました。前日にご連絡するという急な開催でしたが(すみません🙏🏻)、来て頂いた皆様ありがとうございました😆✨

日差しも風も気持ちよく、充実した時間♡桜は少しずつ咲き出していて、お花見の方もいっぱいいました。

春休み中だからこそ、動きたいっ、リフレッシュしたいっ、と私もよく思っていました。

前回、市民の家で「春休み企画✳︎子供も一緒に出来るヨガ」と試してみたのですが…1時間は飽きちゃうな〜(結局、力不足💦)だったり、室内を走り回るとヨガやりたい方には集中しづらいな…だったり。(あ、子供の子供らしさは、大好きです♡それが自然な子供の姿だと思います)

そこで思いついたのが、前々からやりたかった公園ヨガです。

30分間だけ!

公園なら子供も楽しい👍🏻(目が離せるかどうかはお子様の年齢にもよりますが…)。

今日は小学生2人、新小学生4人、幼稚園生1人。キャッキャと遊んでいました。そして、何より安全は第一ですね。

また、企画しまーす♡

f:id:yoga_akasha10:20170404151802j:image

明日ですが、公園ヨガします

4月になりました🌸
明日ですが、公園yogaやってみます。
初…
ドキドキ…✨
太陽礼拝中心に30分間だけ、一緒に練習しましょ〜な感じです😆 

ぜひお友達も誘って遊びに来て下さい♡春休みなので、もちろんお子様連れ大歓迎です。
初の公園yogaなので、朝で構いませんので、出席の方はひとことご連絡頂けると嬉しいです🙏🏻😃

f:id:yoga_akasha10:20170403215756j:image

春休みクラス

間もなく春休み。お子様も一緒にヨガしませんか?子供でも飽きないようなレッスン内容にしようと考えています。ホールはスペースがあるので、周りで各自遊んでいても構いません。(子供は無料です)お待ちしてまーす♡

f:id:yoga_akasha10:20170312221839j:image

3月スケジュール

卒園や卒業など変化の多い時期です。ヨガは練習を続けることで、外側の変化にかかわらず、自分の内側を一定に保つ効能があります。

ぜひ定期的に練習を続けて欲しいなと思います♡

f:id:yoga_akasha10:20170221194726j:image