活動について重要なはずの(ry お知らせ。

どうもー^^lilyでっす★

 

 

いやぁ・・・・w最近は暖かくなってきたね・・・

 

 

といいたいのですが、今日の夜は涼しげですね。

 

 

 

久し振りで2回目のブログですが

 

 

 

 

お知らせです(^O^)

 

 

 

 

lilyの作品の投稿日をみるかぎり

 

 

 

 

 

土日が多いですよね?最近。

 

 

 

 

それだけです。

 

 

土日しかDSゎ使いません。

 

 

チャットしかできません。

 

 

 

 

理由ゎ聞かないでくださいw

 

 

 

dm、塗りコンも交乃も土日に必ず活動していきます!

 

 

 

たいていの★つけも

1週間以内にきっとできます!!

 

 

 

ブログを見てくれる人ゎ少ないと思いますが・・・w

 

宜しくですw

初めまして❀  lily です^^

初めまして(^_-)-☆

 

lily

生年月日・・・1999年8月25日

うごの活動・・・合唱メモ、ks小説、交乃 が主な活動。

職業・・・学生 (のはず)

 

 

ブログでの活動は適当です。気が向いたら 覗く程度です。

絡みなら、普通にうごのメモで絡んで下さいw