有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

“私の少年” 読んだ。ー加筆ー

 面白かった。

有野屋書店にて青山吉能助っ人店員がオススメしてた

女性と少年

ショタコン的なやつかな

読んだ事ないジャンルか

と思ってたけど違った

だから

お勧めするほど面白いんやろう

スポーツメイカーで働く主人公聡子(30代か)

夜遅くに、公園でサッカーをする少年(小学高学年か)真修。

変態おじさんみたいな人に連れてかれそうになるを止めた聡子

そこから

自分がサッカーを教えるから

その日以外は練習しないでください

そんな約束から

こんな遅くまで外出を許可するってどんな家やねん

やばいな

って、ところから

恋に発展するのかな

でも、年齢差20未満くらい

成長する物語なら20年くらい進むのかな

どうなんの??

って、9巻全部読んでしまった。

 

9巻に入ったところで本を

一旦、閉じた。

ふ〜〜

どうなるんやろう

とか、想像する時間を設ける

あれやったら嫌

こうなったら良いかなー

聡子がどうするのか

真修がどうするのか

半日後

読み進める

 

良い読後感。

良い終わり方。

読み?

ハズレたよ

だから良かった。

 

 

ー加筆ー

 

先生にバレた

んで、読者から

まだ読んでまっせ

持ってまっせ

って書き込み

 

なんだかんだで

 

んで本人の元へ

 

 

ほら、好きなもんは好き

言うてけ

なんの話か気になる方はこちら

 

https://fod.fujitv.co.jp/title/2c78/2c78110042/

 

宣伝完了!

ピラフとチャーハンの違いみたいなもん論。

 こないだの配信で話したこと。

 

 

www.youtube.com

 

ややこしいので、閉鎖空間で話します。

ユーチューバーがディレクターにならへんのかな

の話。

お互いが急に

引いたので、続きなど。

この続きを読むには
購入して全文を読む