私生活を楽しく生きる、自分スタイルを

1日1日を大切にしてこんなことも出来るんだなぁと思える生活をして行きたいと思っております。

GWの過ごし方の初日

現在GWのまっさだなかですね!!
僕は社会に出て8年とまぁ、石の上にも3年みたいな感じで過ごしていたらあっという間ですね(^◇^;)
社会人1年目の方にとっては初任給をどうしようかな?っと考える時期でワクワクドキドキの時間かなぁと思います、親孝行したり、彼女にプレゼントをあげたりとか!!🎶

なんか初々しくて、羨ましくなります。🤗

そんな自分なんですが、、、今は久しぶりの休みのせいか、ゴロゴロゴロゴロしています!!
そのついでにブログ始めてみようと決めました!!🤓
最近のブログはなんかとっつきやすくてすごいですね!!昔はガラケーしかなかったのに!!

そんで、私はGWはコミコをひたすら読む!!読んで読んで読みまくる予定です!!

ぶっちゃけ貯金しよう!的な物で、家から出たくありません!!
奥さんのお腹の中に子供がいるだけで、父親の自覚はまだないですね!!!
日に日に大きくなっていくのですが、、、よくわかりません!!
最近子供できて、こんなのが大変だよいま、めっちゃ子育てに追われてる!!って言うお父様!!是非GWの期間に教えて頂けると助かります!!