yokohama1976’s diary

雑談ですらない!

帰って来た危ない刑事 評価

60点。

うーん、危ない刑事の雰囲気を味わうにはいい映画。

内容的にはなんでこんな脚本にしたの?

危ない刑事って枠組みを使ってこんなもんしかできないの?

 

原廣利って監督ははっきり言って無能の類だな。

テレビ版の監督の息子らしい。七光だな。

 

贔屓目だけで危ない刑事がすき。

 

タカとユージは良い。

トオルはもう少しそれっぽい役持たせられなかったの?

浅野温子は引退した方が良い。無理に使わない方が良い。もう演技できてない。

昔から演技下手だけど、浅野温子はもう呂律回ってないし呆けてんじゃねーの?

 

新人俳優から言うと西野七瀬と土屋太鳳は両方とも演技が糞。

無理に糞女を入れない方が全てがすっきりしたと思う。

 

今どきこれが中国人あるよって言う中国人、チャイナドレスをずーっと来てるおばさん。

C4爆弾を密輸しているのに箱にC4って書いているご丁寧さ。

C4爆弾ってもう古いし。

 

なつかしさだけはあるけれど、内容と演技は糞な人が多過ぎだ。

確かに足元見ているらしい

熊本市電、Suicaなど交通系IC決済を廃止へ…市長「更新のコストが異常に高い」 (msn.com)

 

イカなどのモバイル決済は契約料、更新料、機器導入費などが異常。

これはお役所がやるいつもの手口。

JRもやはりお役所的。

 

だが、ペイペイなんかも凄い高い。

いずれ外資でもっと安い所がはいってくることを願う。

某昔のアイドルがキャバ嬢

もはや珍獣を見たいだけなんだろうな。

まともな仕事をする能力も磨かなかったし、社会常識も無い。

まともな金銭感覚すら無いから普通の生活ができない。

普通の人なら月20万稼ぐのにヒーヒー働く。

時給1000円で大変な思いをする。

 

某アイドルが幾ら稼ごうが落ちていく様に面白おかしく見ているだけ。

勿論その珍獣ショーで稼げるから本人的には満足かも知れない。

 

誰も本質的に得しない。

 

あー落ちていくさまが面白いって言う汚い心。

金の為にくだらない事する元アイドル。

 

どうぞご自由に。