昨日ほどではない

たぶん1時ごろ布団に入った。寝るのにそれほど時間はかからなかった。

7時ごろアイドルのSHOWROOMを聴くためスマホを取にいき布団のなかで聴いた。

8時ごろ布団から出た。朝食をとった。けっこう食べてしまった。その代わりTwitterは見ないように心掛けた。

二階の整理をしなきゃしなきゃと思いつつダラダラとしてしまい10時を過ぎてようやく二階へ上がった。しかし布団に入って寝てしまった。夜あまり寝れてないのよくないんだろな。眠くて頭がぼーっとして体も怠いのが続く。もう歳だからな。

15時ごろ布団から出た。昼食はとらなかった。しかしまたダラダラしてしまった。無駄に便の回数が多い。そしてとうとうまたスマホを見てしまった。スマホ中毒。まあ昨日ほどではないが。

夜になって少しだけ二階の整理をやった。しかしやはり集中できず。

20時ごろ食料品の買い出しに出かけた。

帰るとパソコンのある部屋でダラダラとしだした。そして今アイドルのSHOWROOMを聴きながらこれを書いている。今時間は21時37分。

数日続く中毒行為

2時ごろ布団に入った。1時間以内に寝れたとは思う。

7時ごろスマホを取にいき布団のなかで愛洲澪のSHOWROOMを聴いた。

7時半ごろ布団から出て綿谷湊のSHOWROOMを聴きながら朝食をとった。

パソコンのある部屋へといってダラダラとしながら5月の手帳カレンダーを作った。

このあと二階に上がり整理をやろうと思ったのだがまたもやダラダラとTwitterやネットサーフィンをしてしまった。絶対やらないと決めていてもやってしまう。陥ってしまう。

なんとか二階に上がるもスマホを持っていってしまい寝転がりながらダラダラ見てしまった。

そのまま何もできないまま14時ごろ昼食をとった。

二階に上がり仮眠を取ろうとした。しかしまたもやスマホを見てしまい仮眠すら取れなかった。16時半ごろ切り替えて海空侑杏のSHOWROOMを聴いた。しかしそのあともダラダラとスマホを見てしまった。そのまま夕方になり夜になった。

20時ごろようやく立ち上がり今日売り出しの食料品を買いに行った。

そして帰ってきてまたダラダラとして今これを書いている。今時間は21時2分。

今日もダラダラとTwitterとネットを見ただけで終わってしまった。このように一度中毒行為にハマると数日抜け出せないことがある。

またもや5ちゃんとTwitterをやっただけ

1時ごろ布団に入った。オナニーをしてから目を閉じて音楽を聴いていたが寝るのに1時間以上かかってしまった。

6時半ごろ諸星めあのSHOWROOMを聴くために目覚ましで一旦起床してスマホを取にいった。そして布団に戻り30分ほど聴いていた。

7時ごろ布団から出た。綿谷湊のSHOWROOMを聴きながら朝食をとるなどした。

まだ時間が早すぎたのでパソコンのある部屋にて1日の予定を立てるなどしようとした。しかし5ちゃんとツイッター中毒に見舞われて昼までやってしまった。けっきょく予定も立てれず。

12時半ごろ昼食をとった。そしてまた5ちゃんとツイッターに注力してしまった。

15時ごろ仮眠をとった。このときオナニーをしてしまった。夜以外はしないルールを破った形。何度も目覚めたが19時ごろまで寝てしまった。

その後整理をやろうとするもできなかった。20時から海空侑杏のSHOWROOMを聴いた。

そして今これを書いている。今時間は21時37分。