はろろーん


やっほー久しぶりの更新

やっとこの前課題終わりましたよ夏休みの
数学まじ鬼畜だろ


えっとー文化祭はそれなりに楽しかったお(^ω^)
うん、もちろんクラスより部活がね
ああもうあいつらめんどくさいんだよほんと


えーと、今サイトの更新頑張ってるのよ
うん
ゆーあーるえる載っけるつもりはないけど←
まー読みたい物好きさんいたら言ってくだされば教えますんで←


そーいえば今日までなんですよねポケモンオールスターカップ
一応私エントリーしてるんで頑張ってきますわ

…でもその前に週末課題終わらせないとww

ふええ><

蚊に刺されてかゆいなう。


すごく久しぶりですねはてなさんはw
もう夏休み終わっちゃったよおお文化祭とかだるいけど楽しみだよおお


蚊に刺されると本当地味に痒いですよぬ
蚊は滅べばいいと思う今日この頃



…かゆい


んとー夏休み中はB2三昧でしたいえあ
厳選とかそういうの全くやってないけどね!←


んー文化祭の振り替えの日にしーちゃんとポケセン行くのがすごく楽しみですわくてか


腕かゆかゆ


明日はやいので寝ますかゆす



(`・ω・;)←課題まだ終わってない

たはは


いっつも思うんだけど、題名って考えるのめんどくさいww


それは置いといて、最近メモ投稿してなくて申し訳ないですわ(´・ω・`)
って言ってもこれ見てる人少ないと思うんですけどねwwww


んー、もっと絵上手くなりたい今日この頃。
いや、前から上手くなりたいとは思ってたけどさw


勉強してないわーまたもうすぐテストだよ…
ポケモンブラック2欲しいし、ペンタブも欲しい…
あ、特別前売り券買わなくちゃ!!

しーちゃあああああああんポケセン行こうねえええええええええええ

えへへ///←


てか文章内容ぐだぐだで申し訳なすww
最近ついったが楽しいよおおおおお///
まあ、てなわけで生存確認はそちらで確認してくださいw


明日はオフ会!すっごく楽しみです//

_(:3」∠)_だるーん


テスト前だぜハッハァ!!←
なんかねぇー?もうふっきれt((ry


学校それなりに楽しくなってきた!!
通うのは大変だけど(^ω^`)


GW開けてから休みが足りない気がしてww
今ももう日曜日終わっちゃうのかって気分…
はやく夏休みこいまじ!!!!

あっ、でも暑いの嫌だな…((((


とりあえずメモのほうは頑張って出しますお(^∞^)

(^ω^≡^ω^)


今の気分?
鬱に決まってんじゃねーか(((


でもせっかくのGWなんだからえんじょいしようと努力はするお^p^←



最近ホモが足りなくてまじ辛いwww
ホモくれよwwwwwぎぶみーほもwwwwwww

にょはーー(^∞^)

高校それなりに楽しいですーw
友達は一応…できたしぃ?←


でも勉強がwwww地味に大変wwwww
課題もまだなのに、PCいじってるのは現実逃避←←




もうすぐ中学卒業して1ヵ月が経つけど、ちょっと複雑(´-ω-`)
なんでかっていうと、みんな変わっちゃうからw
そりゃ人は変わるものだけどさー…やっぱり寂しいじゃん?
まあ、変わってるのは俺もそうだろうけどねww


高校入って、改めていつめんが好きだって実感した。
いつもみんな隣にいたのに、今はいないから寂しいみたいな?←

とりあえずこの場を借りて叫ぶ←


いつめんへ
せめて月1ぐらいは遊んでくれよなーーー!!


叫ぶって言っても思いつかなかったww
電車通の人とは会えるんだけど、朝は眠いし←帰りは帰りで疲れてるしw
しーちゃんmhmhしてええええええええええ!!!!!


だめだなんかもうwwwww
とりあえず俺はぼっちなうwwwwwww
以上!www