初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

バイナンスでドル口座へ送金の仕方

当コミュニティは$口座なので、円安の時の入金は

厳しいですよね。😫

 

今現在、$1=127~128円

 

この機会に少しずつドルを持っていようかなと思いましたよ。

スタッグフレーションがやってくる前に、準備をする必要があります。 

まるで童話の《アリとキリギリス》のようですね。

f:id:yonce77:20220524001045j:image

童話のアリのように賢く生きる人は、

今現在、自分がどの時代背景に生きているのか?

を認識しています。

そして、人生戦略も持っています。

 

童話のキリギリスのように生きる人は、

常にメディアに洗脳され、

今現在の状況を把握できないので

流されるままの人生です。 

 

経済氷河期に備えて、今ある安全で便利なモノはとことん使うべきなのです。💡

 

そこで、どの取引所よりも優秀なのがバイナンスです。

 

ドルと同じような価値があるUSD テザーを購入して送金することが可能なのです。

バイナンス P2P

日本円で買うことが可能なのでとても便利ですね。

支払いはLINE Pay や銀行振り込みですね🏧

 

USDTテザーを購入したら、すぐにドル口座へ送金できますよ。

 

解説動画を添付しますね。

youtu.be

 

では、USDTテザーを資産として持っておくべきか?

と考える方が多いですね。

でも、それって実は

NO

です。

あくまでもドルの仲介役として使用します。

ステーブルコインを安全な通貨と思っている人が多いですが、やはり法定通貨とは別物なので、安全なことはありません。☹️☹️☹️

それを理解したうえで、

都合のいいように使いうのがとても効率が良いともいますよ。

 

バイナンスはとても使い勝手がよい取引所です。

口座を持ってない方はこの機会にいかがですか?

 

みなさまとトレードできる日を心待ちにしてますよ。

 

友だち追加

評価額10億ドル 「歩いて稼ぐゲーム」STEPN

 

歩くことで暗号通貨の報酬が得られるアプリが「STEPN(ステップン)」だ。ムーブ・トゥ・アーン(体を動かして稼ぐ)というコンセプトを具体化したこのアプリは、わずか数カ月の間に数百万人のユーザーを獲得した。 「私たちは、人々の行動を変えるためにインセンティブを与えようと思った。このアプリは、Web3テクノロジーの利点をスポーツ愛好家たちと共有するためのツールだ」と、STEPNの共同創業者のYawn Rongは述べている。 新規のユーザーはまず、STEPNのアプリをダウンロードして、スニーカーのNFTを購入することになる。その後は、ウォーキングやランニングをするたびに、アプリ内のGPSがユーザーの移動距離を測定して、暗号通貨のトークンを付与していく。 Rongによると、STEPN のユーザーは10分間の活動で約25ドルを稼ぐこが可能で、1日に4500ドルを稼ぐユーザーも珍しくはないという。ただし、ゲームに必要なスニーカーの価格は、Solanaと呼ばれるブロックチェーンベースの暗号通貨「SOL」の値動きに応じて変動し、現状で1000ドル以上の投資が必要になっている。

引用元:評価額10億ドル、「歩いて稼ぐゲーム」STEPNの成長ポテンシャル(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

 

世界中でSTEPNが流行ってますね。台湾人のお友達に聞きましたら

「やってるよ~」

とのこと。

既に9足に投資・・・。投資額9,000ドル以上。

 

こちらの仕組みを調べたところ、明らかに

ポンジ・スキーム

ポンジ・スキームとは、詐欺のなかでも特に、「出資してもらった資金を運用し、その利益を出資者に還元する」などと謳っておきながら、実際には資金運用を行わず、後から参加する出資者から新たに集めたお金を、以前からの出資者に“配当金”などと偽って渡すことで、あたかも資金運用によって利益が生まれ、その利益を出資者に配当しているかのように装うもののこと。投資詐欺の一種に分類され、日本語で「自転車操業」と呼ぶような状態に陥り、最終的には破綻する。

引用元:ポンジ・スキーム - Wikipedia

 

日本のスポーツブランドであるアシックスがNFTスニーカーを販売しましたね。

 

こちらで分かりやすく解説されていますね。

 

youtu.be

とても分かりやすかったですね。

アシックスにとっては広告のチャンスなので、この波に乗りたいところですよね。

 

しかし、デジタルNFTはまだ規制がないので、詐欺案件が非常に多いと思われます。

 

やはり、物理的な物とNFTの組み合わせが一番信ぴょう性があるのかなと思いましたよ。

世の中のデジタル化がさらに加速していますね。

 

きっと3~5年後は、もっと新しい“システム”が誕生していることでしょう。

 

どんな時も、ターゲットにされるのは情報弱者です。

今は便利な時代で、わからないことがあればYouTubeで解説してくれる人がいます。本当にありがたい時代ですね。

 

5月20日 パラダイストレード結果

本日も新規メンバーさま〜、いらっしゃいませ〜🌹

当コミュニティは、完全招待制ですよ。

新規メンバーが加入することで【Welcome トレード】をコミュニティメンバー全員が受けることができるのです。😆⤴️

さて、5月20日金曜日の相場💹 

さすがは、プロトレーダーですね❗️きっちり狩り取って頂きましたよ🎯

 

f:id:yonce77:20220521181225j:image

ワタクシたちのコミュニティでは、毎回、感動のトレードを体験できますよ🥰

 

興味がある方は、ぜひお尋ねくださいね。

お友だち追加してくださいね😃

 

友だち追加

ビットコインのチャンス買い準備

暗号通貨のBTCが緩やかな下落していますね。

 

さて、さらに落ちる気配。⤵️⤵️⤵️

 

チャンスの神様は、前髪しあありません。下落したら買い時なのです。👼

 

BTCは再び上昇するので、下落するたび買い増し・買い増しですよぉ~。😋

 

5月17日 パラダイストレード結果

5月17日は久しぶりのトレードがありましたよ。🤗

1週間ぶりですわ〜😃テンション上がりますー💓

👇こちらはワタクシのですよ。

f:id:yonce77:20220518171713j:image

👇こちらはS君の結果ですよ。

f:id:yonce77:20220518172036j:image

 

ドル建て口座ですよ🤑🤑🤑🤑

 

 

やはりチャート📈に張り付かずに

短時間でお金が💴増えるのは、とても爽快ですわ😆✨

 

未経験の方でも、本気でお金を💰増やしたい❗️と思う方だけ招待したしますよ。🥳

 

私たちはトレードを楽しむコミュニティではありません。

 

《短時間で資産運用》という明確な目的がありますので、トレード回数も必然と少なくなります。

 

やはりトレード回数が増えるほど、損失リスクは避けられません。😣

 

人間は【欲】の塊ですから、その【欲】をどの様にSelf-controlできるかが分岐点になりますね。😎

 

1人でトレードしていると1人の世界に入り込んでしまって感情の渦に巻き込まれてしまいますが、コミュニティのお陰でSelf-controlしやすい気がします。😙

 

 

ワタクシたちのコミュニティは完全招待制のコミュニティです。

いつでもみなさまとトレードできる日を心待ちにしていますよ💓

fxbeginner166.hatenablog.com

 

5月9日 パラダイストレード結果

5月9日は、新規メンバー様2名参加してくれたおかげで、2回のレクチャーを受けることができましたよ。

f:id:yonce77:20220511095917j:image

 

本日もありがとうございます😊

妬みや、僻みで中傷してくる心の貧乏な方がいましたよ。

そのような方は一生お金を掴むことがありません。

 

[お金💰]とは、エネルギーを物質化したものに過ぎません。

そして、常に中立な立場にいるのが[お金💰]のエネルギーです。

 

このエネルギーたちを多く集める方法を知っている人が[お金持ち💰💰💰]になれるのです。

 

 

◉[お金持ち💰💰💰]は、優秀な人材をお金💰を使って集め、お金💰を使ってシステムを開発して、時短でお金💰を集めることが得意なのです。😁

 

 

ワタクシは、いつでもみなさまとトレードできる日を心待ちにしていますよ💓

5月6日 米国雇用統計のトレード

本日、5月6日は米国雇用統計の日ですね。すご〜く動きそうな予感ですね💹

 

ワタクシたちのコミュニティトレードはお休みです。

しかし、口座残高10万ドル以上のメンバーのみ[米国雇用統計]のトレードに参加できるんです。💰

 

長く参加されてるメンバーに聞きますと、

ワタクシ:『負けたことありますか?』 

メンバーさま:『ないよ!』

という事でした。

ワタクシは、それを聞いて大興奮しましたよ。😆😆😆

ワタクシも10万ドル口座でトレードするのが夢です🥰