さすらい美容師の人生記録帳

なんでも美容師。おもしろい事や為になる記事を書いて行きます。

新しく始めて思う事

ブログを始めて早1週間

 

 

自分の中でおもしろいと思う事は多々あるけどなかなかこれを文章にしたり表現したりするのは難しい

 


というのも今までこういう日記やブログ、ましてや本を読むといった事もしてこなかった為に頭をすごく悩ませる

 


自分の表現や文章力に自信がなかったりして結局辞めてしまう。

 


そんな事がないようとりあえず書く!

 


やり始めなければなにも始まらないし今までと変わらない

 


新しい事をするにはまず行動する事が大事

 


頭ではわかっててもなかなか行動に移せない人も多いのではないだろうか

 


だからとりあえず思った事やとりあえず書く事から始めようと

 


辞めずに無理をしない程度に継続して

 

 

それが今の自分の目標の1つ

 

 

最近では完全なるフリーの美容師を目指して日々模索して生きてます

 

 

〜初の試み〜 チャレンジはいつでも誰にでもできる

どうも皆さまこんばんわ

 

 

さすらいの美容師yoshitoです

 

 

33歳にして新たなチャレンジとしてブログを始めました

 

 

いずれしようで今更になりましたが 笑

 

 

何事も一歩を踏み出す事は不安やし、いろいろめんどくさいし、とか

 

 

考えてると行動できなくなる事ってありますよね

 

 

僕もその1人です

 

 

ですがなにもしなければいつも通りのただの日常が待ってるだけ

 

 

よく言えば平穏な日常

 

 

でもそれはなにも刺激的な事はなくってただただいつもの変わらぬ日々を過ごすだけ

 

 

それをいいと思う人もいれば、いろんな事に興味があり刺激的な事を求めている人もいるはず

 

 

そんな日常を変えたい人達が自分のブログを読んで『僕も、私もやってみたい!』という気持ちになってくれればなぁという思いから始めました

 

 

おもしろおかしく、真面目にふざけて生きるリアルなさすらい美容師yoshitoの生き様ブログの幕開けです!

 

 

まだまだ不慣れではございますが少しずつ改善しながらおもしろ記事や為になる話など記事にしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m