11月1日北口夢屋さんで むつう整体・体験会を受けられる方と、都合が合わず来れない方に遠隔施術をさせていただきます。

11月1日(木)に富士吉田の北口夢屋さんで整体体験会をさせていただける事になりました。
このイベントを企画いただいた上田さん、かおりんさん、加々美さん、ご尽力いただきありがとうございます!

ご予約枠も全て満席になり大変嬉しいです、ご予約いただいた皆さん本当にありがとうございます。
私が自分一人で企画したら満席にはならなかったと思います、皆さんに助けていただけてありがたいです。

そこで感謝の意味も込めまして、今回施術のご予約をいただいた皆様と当日会場には都合により来れないけれども受けてみたいという皆様に、イベント翌日の2日から4日間連続で早朝に遠隔での施術を希望の方に無料でさせていただければと思います。

ご希望の方は遠藤芳光のfacebookメッセンジャーにてなるべく直近の写真とお名前をお送り下さい。当日いらっしゃる方はそこでお写真を撮らせていただく事でも大丈夫です。
またご本人だけではなく様々な症状でお困りのご家族の方もご依頼いただけますので、遠慮なくご連絡下さい。
ちなみに赤ちゃんから妊婦さん、ご年配の方まで安全に受けていただけます。

施術についての詳細は当院のHPのを御覧ください。

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate

北口夢屋

https://www.facebook.com/tesoucafekitaguchiyumeya/



花粉症でお困りの方へ

花粉症の季節がもうすぐですね。

毎年花粉症対策で事前に病院で薬をもらって少しでも症状が出ないようにされている方も多いと思いますが、そんな方に副作用もなく身体に優しいグッズがあります。

それがこのブログでもシリーズで紹介しています目的別に数種類ある波動ペンダントの1つに花粉症でお困りの方向けの商品があります。

その名も「花粉」です。

そのまんまのネーミングですが、これを首から下げていただくと、人によっては5分位で目のかゆみやズルズルしていた鼻水が緩和してきますし、変化の遅い人でも30分程度で変わってくる方が多いです。

この花粉症の緩和を目的とした波動ペンダント(InnateForceペンダント花粉)は花粉症の症状でお悩みの方には絶対にご紹介したいとこの時期になると毎年思います。

詳しくは公式ショップの【ヒクシポワタ】をご参照下さい

http://www.hikwsi-powata.com/shopdetail/001000000007/001/O/page1/recommend/

当整体院でも商品を取り扱っておりますし、サンプルもありますのでお試しで身に付けていただいて効果を確認してからお買い求めいただけますので、遠慮なくお声掛け下さい。


今回は花粉症の症状を緩和する目的のペンダントのご紹介でしたが、この様な症状が出てくるのもこれまでのブログでも説明していますが原因は生命力の働きが低下した結果として花粉への感受性が異常に高くなり目のかゆみや鼻水、くしゃみ等の症状という形をとって身体から生命力が低下してるよー!とサインが出ている訳です。

実際に整体院でイネイト療法(むつう整体)を受けてらっしゃる方で腰や首が痛いなどで通っていたのですがいつの間にか花粉症もほとんど気にならなくなってしまう方が多くいらっしゃいますので、お近くの方はぜひご相談下さいお待ちしております。

南アルプスむつう整体院HP

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate

ブログを読んでいただいた方限定で遠隔施術をさせていただきます。

南アルプスむつう整体院の遠藤芳光です。

前回、山梨・長野県にお住まいのセラピストさん限定で遠隔施術をさせていただきましたが、思っていた以上に反響がありましたので、もっとワクワクしたくなり今度はこのブログをお読みいただいた方限定(facebookではシェアしていません)で無料で遠隔施術の依頼を随時受けたいと思います。※現在は行っておりません。

facebookから遠隔依頼のメッセージをいただければ、こちらから折り返し詳細をご連絡いたします。
☆この遠隔施術を申し込まれた方に料金を請求したり物販その他の勧誘は一切行いませんのでご安心下さい。

当院HPはこちらから。

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate


遠隔依頼のご連絡はこちらにお願いします。

https://www.facebook.com/yoshimitsu.endou.3

化学繊維って身体を歪ませるの?!そして冷えにも・・・

前の記事の冷えについての続きです。

結論からいうと冷えは生命力の低下が原因により起こった結果です。
これは冷えだけに限らず様々な症状・病気も生命力の低下の結果として表れています。

日常生活では食べる物であったり身に付ける物であったりその他様々な自分以外の存在が生命力の働きを妨げる要因になっている事が沢山あります。
妨げる要因となる存在を大きく分類すると、自然なものと、そうではないものです。
人工的なものの方が影響が大きい可能性があるという事です。(自然なものが影響しないという事ではありません) 

かなり曖昧ですが、実際に判別が難しいものもありますし、私もあまり分かってはいません。

ですが確実に生命力を妨げて身体を歪ませるものもあります。
実際に整体院で知人と試した事があります。
それがこれから寒い冬にはもしかしたら大多数の方が着用されていると思われる化学繊維でできたインナーを着用した時と、綿100%のインナーを着用して立っている姿勢を比較してみました。(共に締め付けがなくゆるいインナー使用)

実はこの実験をするキッカケが、たまたま当院に遊びに来た知人の身体の歪みをチェックさせていただいた事からです。
当院では実際にはクライアントさんの施術時は天然素材100%の締め付けのないパジャマに着替えていただき、下着以外の身体に身に着けているアクセサリーや湿布や磁気テープなどを全て外していただき生命力を妨げるものを出来る限り排除した状態で施術をするのですが、遊びに来ていた知人にはパジャマに着替えないで私服を着たまま立っている姿勢を見てみました。

すると、身体が極端に左に傾いていたのです。

この知人は普段から身体を鍛え運動もしていますし、食事も身体に負担のかからない量を食べ節制もされていて特に病気もしておらず健康的にみえたので、もしかしたら衣類が生命力の働きを邪魔して身体を歪ませているのかもと思いました。

そこで、着ている服を1枚ずつ脱いでいただいた結果、最後の肌に直接触れているインナーが原因だという事が分かりました。

この方は元々身体の感覚がとても敏感で感受性も高かったので特に分かりやすかったです。

化学繊維100%(化学繊維が少しでも入っていると身体は反応します)のインナーを脱いでいただくと、先程まであんなに左に傾いていた身体が綺麗に真っ直ぐになったのです。(ご家庭でも実験されると面白いですよ、特にお子さんなどは敏感なので変化が分かりやすいと思います)

またそれと同時に身体も温まってきました。

身体を歪ませるだけでなく冷えの要因の一つにもなっていたのかもしれません。

これには本人もびっくりですが私も驚きました。
化学繊維や締め付けのある衣類を身につけると生命力が妨げられ身体が歪む事は知っていましたしアクセサリーなども強力に身体を歪ませる事は経験していましたが、普段整体院では綿100%でできた締め付けのないパジャマに着替えていただいてから姿勢を見ていたのでこんなにも身体が反応し影響を受ける事を実感できてよい経験でした。

今回は衣類について書きましたが、生命力の働きを邪魔するものは衣類に限らず沢山有りすぎて一度には説明しきれませんが、冒頭にも書きましたが自然からかけ離れたものは身体が嫌がりそれを遠ざけてほしいが為に色々な反応 で表現し一生懸命知らせようとしてくれます。

なので、もしそういった反応がどういった場合に起こるのかを興味のある方は当院にご相談いただければ詳細なお話ができると思いますので遠慮なくご連絡下さい、お待ちしております。

当院のHPはこちらから

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate

手足の冷えでお困りの方へ

南アルプス市も朝晩は息が白くなる程寒くなってきました。

日課である朝4時からの遠隔施術をするのに布団から出るのも多少時間がかかります。

これから手足の冷えが気になる季節に入りお困りの方も多くなりますね。

今にところ私の場合は手足は結構温かい方だと思います。
実は遠隔で施術する時も対面で施術する時もクライアントさんの身体が温かくなるのと同時に私も癒やされて身体が温まります。

そういう点では施術すればするほど私が癒やされるので得した気分になります。

健康度を計るバロメーターとして頭寒足熱という言葉がありますが、要は頭がスッキリして手足が温かい状態であれば健康度が高いと推測できます。

生命力があふれて健康度が高い時は、気が上がっておらず丹田にしっかりあり、思考がゴチャゴチャしてないスッキリとクリアな状態です。
そして足先が温かい状態とは、靴下を重ねて履いたりカイロを貼ったりして外側から何かをしなくても、自分の力で末端の足先まで血液をしっかり送り温かい状態を指します。

この状態に身体の調子を維持するのは現代のストレスの多い生活では結構難しい事だと思います。

イネイト療法を受けていただいた方で一番多い感想では、手足が冷えがなくなり日常生活でのストレスが軽減したという感想です。
靴下を重ねて履かなくてもよくなったり、夏場のエアコンの風が苦手だったのがまったく気にならなくなったりなどです。

全身末端まで血液がしっかり流れている状態が健康でいる為には大事である事は皆さん誰もが知っていますし、普段から冷えに対する関心はとても高いと思います。

そこで当院では冷えに対するその方に合った生活の工夫などをお伝えしています。
施術を受けてご自身の力でしっかり温める事が出来る身体になった後に、その良い状態を維持出来るようなお話も色々とあります。

もし身体の冷えでお悩みの方はぜひ当院にご相談下さい、ご自身に秘められた自然治癒力の働きがこんなにすごいものかと驚かれると思います。

当院のHPはこちらこら

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate






山梨・長野で癒やしをお仕事にしている皆さんへの遠隔での施術を始めます。

癒やし系のイベントに参加すると当然ではありますがセラピストの方々とお話する機会が増えてきています。

そこで最近よく聞くのが、人を癒やす側のセラピストやその他施術をされる方々が疲れて体調を崩している人が大変多いとの事でした。

特にセラピストの皆さんは圧倒的に女性が多いので、仕事をしながら家事に育児と休む時間も一切ないので、自分の身体や心をケアをする時間が取れないのが体調不良の要因になっているのは明らかだと思います。

南アルプス市北杜市山梨県内でも特にセラピストが多い印象ですが、そんなご自身のケアで整体院まで行って施術を受ける時間が取れないセラピストやその他施術をされる方々にイネイト療法の遠隔施術を受けていただき、ご自身がまず元気になってお客様にその元気を広げていただけたら楽しいなと思いこの様な記事を書きました。

遠隔施術に関して一切料金はいただきません、無料です。※現在は行っておりません。
本来当院では整体院に来ていただいたクライアントさんへのアフターフォローとして、ご本人又はご家族・知人の方に緊急の事態でご連絡いただいた場合の対応として遠隔で施術をしていますので料金は掛かりません。

遠隔施術の受付地域なのですが、誠に勝手ながら山梨県と長野県に限定させていただきます。

施術の内容としてご希望日から連続で4日間、早朝の4時から5時の間に行います。
この4日間は特別に何かをする必要はありませんが、ご本人の写真は必要です(フェイスブックでご本人の写真がアップされていれば必要ありません)

また、施術当日の早朝は寝ていただいた状態がより効果的ですので起床は5時以降がベストです。
個人差がありますが好転反応が出る場合があります。健康になっていく過程でデトックスが強力に行われますので、例えば発熱やだるさ、下痢、湿疹、嘔吐をする方もいらっしゃいますのでご了承下さい。


セラピストの方や施術をされる方は感覚が敏感な人が多いですが、よく質問される内容で「エネルギー療法」的なものは受けた後に気持ち悪くなったりする場合が多いので怖くて受けたくないのですが大丈夫ですか?と聞かれますがこのイネイト療法は術者が何かエネルギーを出してクライアントさんに注入して術者の力を使って身体を整える訳ではありませんので術者からの影響は皆無ですのでご安心下さい。

☆この記事をシェアしていただいて山梨県・長野県の皆さんに知っていただけると嬉しいのでどうぞよろしくお願いいたします。

遠隔施術をご希望の方は「南アルプスむつう整体院」のfacebookページ

https://www.facebook.com/southalps.mutsuu/

または遠藤芳光のfacebookにメッセージをお願いいたします。

https://www.facebook.com/yoshimitsu.endou.3

当院のHPはこちらから

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate


◎ご希望者の皆様に料金を請求したりその他物販等の勧誘は一切行いませんのでご安心下さい。




電磁波から身を守る「Eシールド」のご紹介

久しぶりの更新で申し訳ありません。
またまた波動グッズ紹介シリーズです。

今回ご紹介するは、日常生活での電磁波から身を守る「Eシールド」です。

過去にも電磁波の影響を緩和する為に、家にある分電盤に貼り環境を良くしようという内容でご紹介した「リバース」がありましたが、このペンダントは主に添加物のキャンセルやアンチエイジングなどの酸化還元を目的に開発されたのですが研究が進んだ結果、電磁波の影響も抑える事が最近分かってきたという経緯がありまして、今回ご紹介する「Eシールド」は最初から電磁波のシールドを目的に開発された直径2センチ、厚さ2ミリで外側がプラスチックで覆われた円形のもので裏面には両面テープ付きです。

具体的な使用方法としては、携帯電話やTV、PCのモニター、マウス、冷蔵庫、エアコン等その他の電磁波を出すものに貼り付けます。

変わった所ですと、車のダッシュボードの両端に貼ると、私の感想では運転が貼る前と後では疲れる度合いが全く違い運転が苦にならなくなりました。燃費も良くなりエンジン音も静かに感じられます(個人的には)。

特に最近はハイブリッドカーがとても増えてさらに電磁波からの影響があると思われますが、我が家もそうなのでこの「Eシールド」にはとても助けられています。

1個1,543円(税込み・送料別)と他と比べてもとてもリーズナブルなのですが、効果をとても感じる事ができて身体が楽になり家計にも負担がかからない商品だと思います。

また最近は電磁波に敏感に反応して様々な症状にお悩みの方々からの相談が非常に多くなっています。
実はこの「Eシールド」は、電磁波を出す機械等に貼るだけではなく、普段からポケットなどに携帯していただくだけで電磁波の影響を緩和させますので、身体が楽になったり頭痛が起きにくくなったり等を実感されると思います。

「Eシールド」は整体院でも取り扱っておりますし、イベント等への出店時も販売しておりますので、実際にその場で商品を身に付けていただいて身体の歪みがどのように変化するかを体感していただきながら詳しくご説明をいたしますのでお気軽にお声をかけて下さい。

南アルプスむつう整体院HP

https://southalpsmutsuu.wixsite.com/innate



以下に、公式のショップをご紹介いたします。詳しい説明もありますので更にお知りになりたい方はこちらも御覧下さい。

www.hikwsi-powata.com