更新先一覧

ブログ更新してないの?と聞かれることがあるので

改めて お知らせです♪♪

 

最近は、こちらで更新しています↓↓


あとは、山日記↓↓


他、インスタやTwitterなどもしています。

よろしければ ご覧ください!♡

(WEARは山アイテムメインで更新しています^^)

 

以上、よしのでした~☆

*加賀谷はつみちゃんのライブへ♪*

昨夜はイベントで何度かご一緒させていただいている

加賀谷はつみちゃんのライブへ行ってきました~!♪

f:id:yoshinokaori:20161220112954j:plain

f:id:yoshinokaori:20161220113007j:plain

 

気持ち良さそうに歌っているはつみちゃん、

キラキラしていて とても素敵でしたー♪♪キラキラ

 

帰りに一緒に写真撮ってもらいましたよ!☆

f:id:yoshinokaori:20161220113030j:plain

 

歌で元気をくれた はつみちゃん

今回ご一緒してくれた おとな女子登山部 なっちゃん

ありがとうございました~♡♡♡

*今年最後の高尾山~♪*

昨日は、おとな女子登山部のツアーで

高尾山へ行ってきましたよ!♪

f:id:yoshinokaori:20161218214457j:plain

f:id:yoshinokaori:20161218214643j:plain

f:id:yoshinokaori:20161218214454j:plain

 

詳しくは、山日記に書きましたので

そちらをお読みいただけたら嬉しいです☺︎

 

いいお天気だったなぁ~

f:id:yoshinokaori:20161219105616j:plain

 

紅葉も少しだけ発見!

f:id:yoshinokaori:20161219105631j:plain

f:id:yoshinokaori:20161218214440j:plain

 

楽しい高尾山ハイキングになりましたとさ!♡

 

PS.インスタにも写真載せています。

そちらも見てくださいね~。⇒ヨシノのInstagram