カノジョは嘘を愛しすぎてる

公開しました。

自分が参加した作品は当然気になって、検索とかレビューとか見るわけです。
特に最近、チェックしてるのはTwitter

映画レビューサイトはダメですねー
だらだらと映画を語ったゃってて、
飽き飽きします。

Twitterは文字数が限られてますよね、
それがいいんです。


以下
Twitterより引用、
@『彼女は嘘を愛しすぎてる』わず ( ˆ ˆ )/♡
今まで見た映画の中で一番泣いた~♡♡笑
みんな、絶対見に行くべき!!!! (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 
@: 【彼女は嘘を愛しすぎてる】
やばい!よかった*(^o^)/*
きゅんきゅんした!!
えっ、もーっ!( ;  ; )
ほんとよかった
みんな見に行くべきやね♩
あっぱれ、あっぱれ。

Twitterで検索して、観にいってみてくだい。
クリスマスも近いことですし!

f:id:yoshiura417:20131216232056j:plain


スケート靴の約束

撮影助手で参加した、
『スケート靴の約束』の放送がきまりました!
2013年12月25日!
クリスマス!
f:id:yoshiura417:20131209211141j:plain
撮影はずっと名古屋でやってました。

スケート靴の約束ってことですから、
当然、スケート場で撮影してたんですけど、それが、もう滑って滑ってもう大変、 すってんころりん、すってんころりん。

お楽しみに。



かぐや姫の物語

久しぶりに映画館へ、、

f:id:yoshiura417:20131208235750j:plain
かぐや姫の物語を見てきました。

f:id:yoshiura417:20131208235839j:plain
画が表情が動きが感情が、、、
びゃー!びゃー!と、もうすごかったです、、
f:id:yoshiura417:20131208235912j:plain
これは、名作だ、、、

f:id:yoshiura417:20131208235946j:plain
満月の日、月にむかって財布をかかげると、
お金が入ってくるらしい。
から、やってみました。

人間は愚かな生きものかもしれません。
だけど、
それでも、いいじゃない。。


今夜も月がきれいだなぁ