生徒会

生徒会には入りたいとは思ってた。けど、立候補とかはしないで会長推薦で入れればいいなぁって甘いことを考えていたのは私です。

本当に私って馬鹿。

自分でも呆れる。


立候補しても勝ち目なんてないのはわかってる。

だけどこそで諦めるような私じゃないし。

女の生徒会長とか珍しいだろうし。


けど去年生徒会に入っていたあったのほうが絶対有利。

けど、あいつ生徒会で何やってたの?ただ、先生のいいなりになってただけでしょ。

強制的に立候補させられたとか言い訳つけてんじゃねーよ。

それに会長立候補が1人じゃつまらないよね? 

元児童会長なめてもらわないでほしいな。


1年だったり、同級生も頑張ってるんだ。私が頑張らなくてどうする。

不安だってある。

けど、やらないと。