学校すげー

なんと!!!!!

なんとなんと!!!!!!!!!

明日タダで劇団四季を見れるらしい!!!!!
(ライオンキングとかやってる劇団だよ)

学校が抽選だしたら当たったんだってー

すごくいきなりだったわー


明日新百合ヶ丘行きますから、弁当持ってきてください。ってw


ちょwwwwちょwおっさん(先生)ww何言ってんのwwwwwwwみたいなw



てゆうか最初劇団四季ってしらなかった


そんなすごかったんだ ふ〜ん へぇ〜 ほぉ〜 みたいなw(2かいめ


しかも、タダで!タダで!!タダで!!!

たのしみだな〜

むぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあああぁぁああああ

リンピトさんの日記みたらぁぁぁぁぁ

ピ・・・・・・ピットがぁぁぁぁあぁぁああぁぁ

リメイクってwwおまwwwちょwをまwww

ざけんなw

ピットくんは永遠の美少年なのにぃぃぃいいいぃぃ!!!!!

調子狂うわ、いや、まじで

自然教室ー

8月に自然教室があるらしい・・
なんでも泊まって自然と触れあうんだとか!(そのまんまだな
三日間!泊まるんだとか!!!!

・・・・・オラ、ワクワクすっぞ!!

(^m^)ふふふ・・



・・・・・・!おいら、寝相わるいんだった!!!!!!!
ヤバイヤバイ  しゃれになんないくらいヤバイ