明後日は伊王島

あさって、えーと明後日って何曜日だっけな・・・。

あー日曜日か。伊王島へロードレースに行って参ります。

足湯浸かってきます。(走った後に)

走った後の足湯って多分いいだろうね。

 

写真とかは撮ってこのブログに貼るかもしれんからまあ楽しみに待っていてくれたまえ。

 

話は変わるが

中学校での体育の授業で山(多分2,3kmくらい)を走ったときに2着でした。

(120番中)いや~。嬉しかったな~。この調子で伊王島も頑張ってくるぜ!

 

 

 

ハイ、以上。

Mr.X・・・。その正体!

今日どっかのスポーツ店で陸上のアップシューズを買いました。

その帰り道、私はMr.Xという謎の商品が並んだ自販機と出会った。

ずっと前から気になっていた自販機だ。

f:id:yossiyahoo:20070917061359j:plain(この写真は他のサイトからひろいました。)

 

私とMr.Xはしばらくにらみ合っていた。

そしてついに私はこのMr.Xを買ってしまったのだ!

何が出てきたのかというと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・緑茶でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何なんだよ全くorz

 

 

フレンド募集

3ds買ったんで誰かフレンドコード交換しませんか??

 

したい方はコメントでコード教えてください。

俺のコード↓

4699-5364-4078

f:id:yossiyahoo:20121229083615j:plain俺のMii(ふつうの状態)

f:id:yossiyahoo:20130112164336j:plain俺のMii(興奮状態)

 

そんなわけでよろしく。

 

 

 

最近体育でキツイことばっかりやってる気がするんですよ。

100mを3本走った後に1500m。

キツくないですか??

もうそれが週に3回あるんですよ。・・・体力がorz

自分は陸上で長距離やってるから先生がね、

「陸上部としてのプライド持てよ!」ばっかり言ってくるから

もうそれはそれは。(悲)

 

学校で昼食食った後の授業が非常に眠い。

国語とかもう死ぬわ。マジで。

 

 

 

 

久々に小学校のときよく遊んでた奴らと遊びたいなと思う。

電話かけてみよっかなwwwww

小学生のときはマジで楽しかったんだな。

H.KさんやI.HさんやM.TさんやN.KさんやM.Rと六年のときはよく遊んでたな~w

サッカーしたり、ゲームしたり、どっかのショッピングモールに行ったり、映画見たり・・・etc

まあ遊ぼうと思えば遊べるけどなかなか向こうとの都合があわないんだよね。

悲シスwwww

 

 

ふう。書きすぎた。目が疲れたわ。

今日はもう寝ることにします。では皆さん、Good night!