Hello World!

 こんにちは世界。

 

 周りの強い人々が技術記事を書いて圧倒的成長をしているようなので、僕もそれに倣って日々勉強したこととかをメモ的な感じでまとめて、自分の備忘録程度にでも出来たらなぁと思います。

 

 多分技術記事とかに限らず色々書くかもです。(ABCとかのプロコンの解法記事も多分書きます)

 

 まだ400点問題すらまともに解けない奴が解説記事なんて書けるかーって感じですけど、アウトプットが大事らしいですからね。モーマンタイ。

 

 とは言っても、結局自分のために書くつもりですしコンテンツとしてはひどいものになる気しかしないので、(読んでいる方がいたら)どうかご容赦願います。

 

 とりあえずこんな感じかな。 なんとか続けばいいけど。