副業『バイナビ』から始まる未来

-生きているからこそ今したい事がしたい-

-生きているからこそ今出来ることがしたい-

 

バイナビの記事作成がしたいと応募したのは、

現在に至るまでの人生経験から辿り着いたお仕事!

 

今の会社に入社してようやく一年が過ぎました。(契約社員だけど・・いつ切られるか分からないけど・・(*_*;))

100人以上いる社員さんは、皆さん優しく穏やかな方々ばかりだけど

私よりもひと回り以上年下で同時入社したAさんは、データー入力も早く覚えて

テキパキと業務をこなしていき、あっという間に差がついてしまった........。

しかも気の強い彼女から注意を受ける事も多く日々のストレスのせいだろうか、

今年の3月にバセドウ甲状腺機能亢進症)が再発!

4年ほど前にかかってから薬でようやく落ち着いたのが2年前だった。

回復したのち接客好きの私は百貨店の食品販売やカラオケ店でアルバイトを副業としていた。しかし今は、手足の震えや息切れなどの症状で、お客様と接したり動いたりする事が不可能になってしまいました。

再発してから会社を辞めようかとも思ったけど、病気を理由に逃げてしまう自分には絶対に負けたくなかった。

 身体を動かす仕事は無理なりましたが、やはり働きたいと思い、自分でも出来る副業(在宅ワーク)はないかな?と、探している時に見つけたのがバイナビでした。

45年間生きてきて色んな経験をしてきた自分の知識やこれから新しく出会う素敵なことを記事にしたい!

みんなに伝える役目を是非したい!と強く思いました。

 

過去の辛い経験を乗り越え今の私がいる幸せやまだ未知なる素晴らしい未来があるのだと希望をもって生きていきたい。

Tomorrow is another day.』-明日は明日の風が吹く

今日があるからこそ明日がある。

バイナビと出会った今日から素敵な明日の未来に希望を膨らませて~。

 




buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら