1000マス貯金

100マス貯金 | 楽しく小銭貯金をはじめよう | アンドロイドアプリ情報サイト[アンドロイダー]


100マス貯金アプリで1000マス貯金にリトライ中です。

29日前に始めて只今の金額1.792円達成率0%

本日は23円13円31円貯金。

先は長い!!!

自分のペースで飲みたい。

昨晩は、会社の飲み会。

言い出しっぺや店を決めてから飲み会しよう。
前日に店決めて予約して?じゃないよ !

入社して、7年になりますが新しい人は辞めたり入らなかったりするので、まだまだ下っぱだけどね。

自分のペースで飲めなかったからお腹の調子が悪いです。

20代後半の佳境になり体質の変化がすごいです。
ホルモンバランスの影響か、月経二週間前にめまい気分の悪さ吐き気などが。

本当、健康第一だなとしみじみ感じます。

脚に4枚と背中に4枚

背中(肩と首も含む)と脚が痛くて気分も悪くなってしまい湿布をはり鎮痛剤を服用。

湿布がピリピリする!



ひどくなる肩凝りや猫背を治したくて、先週の土曜日に初ヨガをしてきました。

人見知りなので、少人数でアットホームなスタジオを検索。

家から1時間はかかるけど休日は引きこもり平日は会社と家の往復しかしてないので、少しは行動的になるために決定!

まずは体験入学を値段は、2回体験で¥2.000-
マットレスはレンタル¥200-


ヨガ体験当日。
受付と着替えがあるので、15分前に到着。
先生の第一印象は優しそうで安心しました。
受付を済ませて、生徒さん達が3人来られてご夫婦で、参加されていて羨ましかったです。
いいなぁ私も旦那さんとヨガという妄想をする。(笑)
まぁ、その前に結婚ですが…

ぼっちで、緊張している私に隣にいた生徒さんに話かけてもらって再度安心する。
ありがとうございます。

ヨガが、始まり今回はビギナーヨガ
リラクゼーション 、 呼吸法 、 ウォーミングアップ
、 ポーズ 、リラクゼーション

先生は、見て真似をするより基本的には、口で説明しますとの事。

先生を見て説明聞いて隣の生徒さんを見てこんな感じでいいのかな?と思いつつ。
時々先生に、そこはこうですよと指導してもらいました。

久々の運動と外室だったので、疲れましたが次回も頑張ろう。

~余談~
内太股が、3日間筋肉痛になりました。
運動不足再認識しました。(笑)