HONMONOブログ

今しか出来ない事を今感じるままに…☆彡

またまたディズニーに行ってきました☆彡

皆さん、こんにちは、こんばんは。

ブログの更新が滞りすぎですね(-。-;お試しで始めたとはいえ、こりゃいかん。

 

実は先日またまたディズニーシーに行ってきました☆彡小さなダッフィーには……会えませんでした(*_*)(笑)

ですが天気も良くて清々しい1日でしたよ☆彡

 

今回はディズニーシーで混雑していてもいつも空いてて、景色が綺麗&美しい、そんなオススメのスポットを紹介します!

それがこちら!

f:id:you-0301:20160810013226j:image

 

どこだか分かりますか?

実はSSコロンビア号という船のデッキから撮った写真です☆彡このデッキは一日中解放されているのですが、知らない人も多いせいか、いつも殆ど人がいないのです(-_-)ディズニー好きの方には有名かもしれませんね☆

カップルさんでしたら、運が良ければ夜にはパークの夜景を2人占め…なんて事もあり得るかもしれません…(¬_¬)☆彡

朝のうちでしたらプロメテウス火山とのこんな2ショットも!

f:id:you-0301:20160810014005j:image

モデルが僕で申し訳ございません(笑)

あの大きな火山を小さくして、しかもこれだけ解放的な写真を撮れる場所はなかなか少ないかもしれませんね☆彡

炎が出る瞬間でしたら、手を添えて『あちっ』みたいな写真も撮ってみたら面白いかもしれません☆彡(笑)

撮った方いたら見せて下さいね(-_-)(笑)

 

まだ行った事がない方はディズニーシーに行ったら是非立ち寄ってみて下さいね〜(^o^)☆彡

f:id:you-0301:20160810014557j:image

 

小さなダッフィー 東京ディズニーシー

皆さん初めまして。はてなブログを始めて1日目の悠です。自由気ままに、好きな事について書いていきたいと思っております。よろしくお願いします☆彡

早速ですが先日、東京ディズニーシーで見つけた小さなダッフィーを紹介します。
https://youtu.be/Ftp0fesMyrE

まず驚いたのがそのクオリティ。まるで本物のダッフィが歩いているようでした。皆さんご存知の通り、通常グリーティングと呼ばれるキャラクターとの写真撮影でのダッフィは大人とほぼ変わらないサイズですよね。
ですがこのダッフィー君、恐らく身長は1メートル弱です。歩いてきた時は後ろ姿しか見えず、その場にいた人達みんなが思わず『えっ⁈』と声を漏らしてました。まるでミッキーがミニーにプレゼントしたダッフィーが動き出したかのよう…とても可愛いらしく、僕はダッフィーにはあまり興味がなかったのですが、これを見ていたらダッフィーの事が少し好きになりそうです^_^
本当に素人制作でのコスチュームや、かぶり物などのクオリティはどんどん上がっていますね。驚きます。
またディズニーに行ったら会えるかな?☆