1週間の日記1

あははっ
今週は、イラつきマックスでした
はい
だって水曜授業参観だった〜
しかも先生に当てられた!
(まぁ合ってたけど

木曜はカラオケ行ったよ
DSi持って行くの忘れて録音できなかった(泣

金曜は部活でずっと休んでた奴がきた
あの自己中の塊どうにかして
まじ、ムカつく
<私がいないとこの部活がまとまらないわ>
とか思ってるらしい
アホだあああああああああああああああああああああああああ




まぁいいや
てか誰か今度Tellしようぜ〜

はじめまして?orこんにちはー(^^)

どうも!
ブログ登録してたのに放置していた結友(ゆう)ですw
1週間に1回くらいでやろうかな、、、

まず、私の1日の流れです

7;00 起床
7;40〜8;00 登校


〜学校〜


16;00〜18;00 部活(色々やってるw
18;00〜19;00 下校(セブン寄ってアイス食べるww
19;30〜21;00 塾
21;00〜 夕飯
21;30〜 宿題☆
22;30〜 風呂〜
23;30〜0;00 うご
0;00〜3;00 アニメ鑑賞☆
3;00〜7;00 睡眠

って感じ
3時まで起きてるからメアド知ってる人は、メールしておkだお
メアド知りたい私の友!!
コメ4649(古っつ!
であ