20160912

久々。
書こう書こうと思ってもいざ打ち始めると面倒くさい。
って2年も思ってた。2年ぶり。

上!京!から半年過ぎた。
鹿児島から来ましたっていうと歓迎される。
あらまた遠くからって。
出迎えありがとう。ご苦労さん。今日は元気です。
割とやってる事は大学時代と一緒で楽しくやってます。
初めて見ることも多いけど。

https://www.instagram.com/p/BIt4RpqAosFgJQNKmL2n0-TayIZbqxQPGNZAbQ0/
達筆。

https://www.instagram.com/p/BIv_7QrAPNmB3em6V3zb_aiKe6mXDhtRtRMAMc0/
朝蕎麦極まってる。

松本。大好きな場所になった。
そば。そば。そば。な日々。

https://www.instagram.com/p/BJCz5CUALWr5AdP9E0zR3D6ouhlWmrGNkSTfQ00/
俺は2日間も何をしているんだ?

両国2日目。内藤哲也×ケニーオメガ。
試合見ながら泣いてた。素晴らしかった。
喉も枯れるくらい応援した。

https://www.instagram.com/p/BJ4RC54ApAujO5kO_YcsdPg1PenuLGSNBID1xk0/
いえーい!晴れた!運動会の天気!

朝まで踊ったBAYCAMP
大人の夜遊びは最高に楽しくて最高に切なかった。

そんな23歳の夏も終わり。
今夏はグッとくるサマーな曲が多かった。
江本くんの『ライトブルー』、SHE IS SUMMERの『ナイトブルー』、
SHISHAMOの『夏の恋人』、STUTSとPUNPEEの『夜を使いはたして』。
夜を使いはたしてが本当に好きだ。
もっと夜遊びがしたいのはこの歌のせい。


こっそりちょっとでも書いていきたい。
人のもこっそり読みたいので気づいた人は書いてね。
こっそり読みに行きます。
んじゃ、また近いうちに。2年以内に。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わーー!全然書けなかったのに書けた!嬉しい!!
サンキューハイボール

最近のこと。

久々に長々とだらだらと文章が書きたくなったので。

 

OKAMOTO'Sの5周年ツアー行ってきました。

モンバスで初めてライブ見て、「楽しいな、これは。」と。

 

アルバムだと欲望あたりまで聞いてたかと。

んでちょっと聞かなくなって、正月の山口一郎、小出祐介ハマ・オカモトの対談を聞いて、Let It Vから復活したって感じです。

OKAMOTO'Sが名盤なのにリアルタイムで聞いてません。後悔の念。

 

なんかもうすげぇワクワクしちゃう。

 

http://instagram.com/p/tuQqOfpFNf/

初DRUM LOGOS。 #半袖半ズボンには厳しい気候 #秋だね

 

あー。インスタグラム超便利。

 

5周年ツアーだし昔の曲もやるだろうから

 

はいっ。ここまで書いて放置してました。

どうせ俺しか読まないしだらだら書こうと思うんだけども。

 

とりあえずOKAMOTO'Sはもう最高でしたよ。

アルバム狂ったように聞きました。

やっぱ4thが大好き。最高。

 

んで一週間後はベボベ

二十九歳は2014年のTOP5に入る名盤。

ベボベの技術力に感動。

まじでシンセ鳴ってると思った。音作りうま。さすが。

堀くんのスネアのリバーブのかけ方もうますぎ。スタッフ陣、さすが。

何才のミドルテンポでも感じる爽快感が大好きです。

 

あと開演前SEが神がかってた。あそこからあがる。

 

こんな感じ!

YUKIのFLYとかフジファブリックのLIFEとか聞いて好みだったけどまたいつか!

 

andymori、今日解散!

大学一年のやるせなさを支えてくれました。

高校のときに見つけておきたかった!

きっとあるであろうここぞの時には選曲するでしょう。

またそれぞれが素晴らしい音楽を届けてくれることを信じます。

 

3月までのはなし。4月からのはなし。


あっという間に春休みも終わろうとしてる。
3月は濃密だった。ぼくがやりたかったこと全部したんじゃないかな。

ライブ行って、YouTubeでプロレス見て(中邑真輔が滾る!!!)、旅行して。

f:id:you_see_1993:20140406131809j:plain

ハイパーサカナクションタイム。
ナタリーさん、さすがです。いい写真。

2泊3日。
広島、愛媛、高知、香川、岡山。

f:id:you_see_1993:20140406131245j:plain

道後温泉。異世界みたいだった。
朝風呂、温泉街、最高。

f:id:you_see_1993:20140406131405j:plain

桂浜。水平線を見た。
多分朝日をみたら『夜明けは近いぜよ。』って思うだろう。

f:id:you_see_1993:20140406131545j:plain

うどん。定休日、申し訳なかった。
長天が未だに謎の食べ物。

香川では日本酒を浴びるほど飲んだ。いや、浴びてた。
でもサウナに入ればなんてことない!!
死にかけちゃうけど。

運転すげぇ下手くそで泣きそうだった。教習が必要なんじゃないかな。


そして飯塚も春でした。

f:id:you_see_1993:20140406131921j:plain

f:id:you_see_1993:20140406132144j:plain

勝盛公園の前の山はかなり好きな場所。
もちろんビールと焼き鳥も好きだけど。

もう4月だよ。進学か、就職か。
夏までには決めたい。

今年度は『ぶらず、らしく。』をモットーに。
もうちょいこまめに書こう。要努力。


星野源の復活アアアアア!@福岡市民会館

ついに行ってきた。星野源

 
同行者の友人が遅れるかも!って言ってからは慌てた。
セットリスト見ちゃってたから。ぼく。
1曲目は絶対見たかったし。
 
とりあえず会場へ向かう。
 
f:id:you_see_1993:20140317002529j:plain
 
意外な場所にあった。市民会館。
 
ファンの層予想通りだなぁ…
ドレスコードあったんかなぁ…
って恐怖感の中、友人と合流。
 
開場。
15列目。真ん中付近。これはくじ運に感謝。
 
f:id:you_see_1993:20140317000547j:plain
 
星野源登場。
歓声女の子だけじゃん!!びびった!
 
ぼくStranger好きなんだけど、今回ほぼ演奏されたことで、
自分の中で結構消化できたかなぁ。
この話はまたいずれ。
 
 
帰り道にフッと零れて二人で納得したこと。
 
星野源になりてぇ。
 
この一言に尽きる。