hutch-9

こちらも使うようになるかも。

うごメモ終了。

※この文章ははてなダイアリーの方にも掲載しております。






うごメモが、遂に終了しましたね。
今までたくさんの出会いと経験を下さったはてなさんには本当に感謝しております。


しかしその中で、私は大変な事を犯してしまいました。
できるだけ最後までメモを投稿しようとした所為で、メモ内容をしっかりと推敲するのを怠り思いつきに依存した結果、大切な友達のメモ内容を真似してしまう形となっておりました。

しかもそれを本人に指摘されるまで気付かないと言う失態…反省してもしきれません。

その友達には多大なるショックを与えてしまいました。
本当にごめんなさい。

今後はこのような事態が起こらないよう、自分を律していくつもりです。
許されることでないことは理解しております。その子もお気に入りしていた人は気付いていたかも知れません。

私はこんな最低な人間です・・・

それでも、こんな私でもお気に入りしてくださった512人のfan様、私の作品を評価してくださった皆様。 …本当に、ありがとうございました。

初めの記事がこれと言うのもなんですが。

うごメモへのメッセージ

 

うごメモを初めて二年半、私はとても充実したうごライフを過ごせたと思います。

中学の間はオリジナル作者として。高校からはイナズマ作者として。

だんだん評価もされる様にもなり、ついにFAN様も500人を超えました。

pixivや、Twitterでの私では考えられない数字に驚くばかりです。

うごメモでは同志さんとつながれたり、はたまた新境地を開いてみたり、そしてたくさんのお友達も出来ました。

今まで、「うごメモ」と言う小社会は私の全てでした。

なくなってしまう(私が使えなくなってしまう)のは本当に辛いことですが、最後に一つだけ。

 

うごメモ、ありがとう!!はてなさん、ありがとう!!そして、こんな私にでも評価、お気に入り、コメントしてくださった方々、本当にありがとう…!!