おかいあげ

結局映画館で一回しか見てなかったんだよな...これこそ4DX向けの映画だというのに...。

ゆっくり見てみたいシーンがいくつかあるからはよ確認せねば...

なんとなく見てくるなど

これ

https://www.yodobashi.com/product/100000001007813481/

PS5をフルスペックで稼働できる環境を作る実績を解除したいがためだけに理想のディスプレイをずっと探すなどしてた。

で、実機を見てくるなど。

う~ん...そもそも55inchはでかすぎるのは?という気がしてきた。

あと、有機ELはやはり美しいが、映り込みはともかく焼き付けが怖くて躊躇せざるをえないんだが...同じ場所で有機ELと異なるものを見ちゃうとねぇ...

地下室のシアタールームを用意しろってことなのかもしれぬ。

むずいなぁ...

まだやってた...

これの件で...

一文字だけ違うっていうが正直判別できんかったのでdiffってたんだがdiffがわかりずれーってぼやいてた...

やっぱ、WinMergeは偉大だ...GUICLIを比較するのは間違っているが。

おやすみ

結局一歩も家から出ないなど。

むしろほとんどベッドの上でぼぉっとテトリス99やってた...

あつ森が休業状態なので解約したほうが得なのかと思ったんだが、結構やってるのよね最近...

www.nintendo.com

とはいえへたくそなので、昼間のやりこんでない人がいなさそうな時間帯でようやっと3位。

残った時はちょっとうれしかったけどw

忙しいのでは?

まぁともかく暴走したくなった。っていうかこの後暴走した。

あれね。おっさんが若い人に喰えってやるアレの気持ちがすごくわかるようになったわ...