life song

気が向いたら更新します(´-ω-`)

初めますた

初めまして苺遊ですぅぅ(。・ω・。)←

 

ブログ書くのお久しぶりぃ…

2年ぶりやん!!!wwwww

ってねww

盛大につっこんでみました☆((

 

とりあえず…これからよろしくお願いします

 

不定期更新はお許しくだしあ(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

暇だったので答えてみましたw

 

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?

小学校6年生だっけか?w
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

苺と歌い手さんの遊くんがすきだから
03. うごメモの楽しいところは?

いろんな人の作品がみれるところ
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ピンク
05. 好きなうごメモ作者を教えて!

んふふ←ww
06. 好きなうごメモ作品を教えて!

pv、漫画、小説、イラスト…なんでもすきですw
07. 何色のはてなスターが好き? 

(*´ω`*)
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

黒wwwwww
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

what?wwwwwwwwwwww
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

気が向けばって感じなので…あはは((
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
気まぐれでっすwwww

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

黒子のバスケ
13. まわりでうごメモをやっている人は?
後輩がしてましたw

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
ないですw

15. スターは連打するタイプ?
はいヽ(´▽`)

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
瞬間というかリュウちゃんと弟たちに出会ったことで人生が変わったと思います

17. チャットはよくする?

しますっ
18. うごメモを作るのにかける時間は?
メモの内容によります

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
オ…オススメ?(・・;)

えと…とりあえず最近人気順にのせていただいた高緑のpvでw曲はオレンジです!

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
しりませんwwwwwww

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
え、えと。。。和!ww

22. うごメモでの思い出を教えて!
たくさんありすぎて書けません!!!!wwww

23. 「はてな」ってどんなイメージ?
?←なイメーz((

24.  はてなで他に使っているサービスは?
(´-ω-`)

25. 好きなWebサイトは?
にーっこにっこどーがっ♪w

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
にーっk((ry

27. スマートフォンは持ってる?
持ってません

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテン

ドーDSi、など)
携帯

29. あなたの性別は?

30. 自分を動物にたとえると何?
…犬…(むぅ

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
貯金(`・ω・´)

32. いま好きな人はいる?
いえあww

33. 友達との連絡は何をつかってる?
携帯

34. カラオケでよく歌う曲は?
ボカロ曲

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
いたずr((

36. 好きなお菓子を教えて!
辛いのw

37. きのこ派?たけのこ派?
…お菓子のことでしょうか((

タケノコ派でw

38. サンタクロースに何をお願いした?
秘密でw

39. 朝ごはんはパン?ごはん?
パン

40. 目玉焼きには何をかける?
何もかけない

41. 家族の好きなところを教えて!
特になし

42. 行ってみたい国はどこ?
アメリカ

43. 好きな色は何?

44. 好きなキャラクターは何?
スティッチ

45. 特技はある?
ぬぅ?w

46. あなたの長所は?
なんでしょうw

47. あなたの短所は?
なんd((

48. 海と山、どっちが好き?
海!!!!

49. 好きなゲームは何?
うごめも

50. 今ほしいゲームソフトはある?
とくになし

51. 好きなテレビ番組は何?
関ジャニがでてる番組(特に安くんがでてるの)ww

52. あなたの座右の銘は?
んふふw

53. 休みの日は何時に起きる?
気が向いた時間にw

54. 休みの日は何をしてる?
うご

55. 甘党?辛党?
辛党

56. 苦手な食べ物はある?
なす、肉、酢の物、甘すぎるもの

57. 最近買ったマンガは何?
カゲロウデイズ

58. 気分転換やストレス解消にすることは?
リフティング

59. 最近笑ったことを教えて!
なんじゃろな!w

60. いちばん好きなおでんの具は何?
大根。しゅんでるやつがいい!ヽ(*´∀`)ノ

61. いちばん好きなお寿司のネタは?
サーモン

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
ありまぁす・・・・w

63. どんな部活に入ってる?
ハンド部

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
どっちもどっちw

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
空を飛ぶ!

66. あなたの宝物は何?
秘密w

67. 飼っているペットはいる?
犬((

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
緑のカエルならwwww

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

70. 好きなスポーツは?
サッカー、バスケ、ハンド

71. 好きなミュージシャンは誰?
関ジャニ

72. 2013年の抱負を教えて!
とりま字を綺麗に書く

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
貯金!

75. 好きな四文字熟語は?
電光石火(適当ww

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
悟空!!!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
えー・・・ヒーロー・・・?

78. あなたのワイルドなところを教えて!
たいがい怪我してることにきがつかないんだぜぇ~?

ワイルドだろぅ~??(ただの馬鹿です)ww

79. いま興味があることは?
んー・・・・・ww

80. 自分の直したいところは?
たくさんありすぎt((

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

10分くらいw

83. 家で料理をする?
します

84. 読書は好き?好きな本を教えて!
ミステリー小説

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

世界平和

秘密

秘密

wwwww

86. 朝はすぐに起きられる?
おきられません(`・ω・´)w

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
いいです!

88. あなたの得意科目は?
数学

89. 苦手な科目はある?
簿記

90. 将来なりたい職業は?
ゲームのキャラクターを作る人とか・・・イラストレーター

91. 一日の勉強時間はどれくらい?
うはw

92.  大人になったらしてみたいことは?
バーにいってみたいw

93. どんな習い事してる?
なんもしてませんww

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
気が向いたら派w

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
うごwwww

96. 4年後は何をしていると思う?
普通に生活しててほしいですw

97. 4年前の自分に一言!
ばーか(´・д・`)

98. 4年後の自分に一言!
あほー(゜д゜)

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
わんわんおー((

100. この100の質問

え・・・え?w

 

 

 

 

………以上!wwwwww