八弐の腐食要請。

歌上手くなりたいっっ!!男子高校生八弐が、ウチの防犯並みにゆるくお送りしているページです。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

邂逅。

 

 

八弐です。

 

いくつかのアカウントを渡り歩いて、結局ここにたどりつきました。

なんとなく、しっくり来なかったんですよね。

 

この一週間、後輩が友達に告白してそれを調停する、なんてことをやっていて、とっても疲れました。本当に人間の心が分からなくなってきたこの頃です。

 

 

優しさ、ってなんなのでしょうか。優しくしたい、と思ってすることは全て裏目に出るものなのです。人のことをただ思っていることが優しさなのでしょうか。

だれかの行動は誰かの思いを動かして、誰かの心を揺らしてしまうのです。

やはりどうにも怖いです。とても底なしで人の心を吸い取るような人間に出会ってしまったようです。できれば近づきたくなかった。

 

 

誰でも、『本当の自分』という物が心の奥底に眠っていて、普段はそれが表面に現れることはありません。ですが、普通に生活していて、自分でも意識せずに『本当の自分』が表出してしまう、そういった特異な体質の人間がいるのです。

そういった人は、自分が何に悩まされているのか分からないまま、周りの人間を不幸にしてしまう。悲劇としか言いようがありません。

 

そんな人間に「修正」をすること。

これから長い時間をかけてやっていくとても重い仕事です。

 

その間に自分の心が吸い取られてしまわないように気をつけないとね。