汗かきダックスフンド

君の吐く息を僕が吸う。

初めましたが、まず続く事はありません。

どうも、アウトプットする場所が欲しいと思って開設しました。
勢いです。

年齢は若いので非公開で。若いと見下されてしまう節は必ずどこにもあるので。
といっても文章の拙さで見下されるのに変わりはないですけど、大爆笑


話戻るんですけどほとんどの人はインプットばかりだと思います、もちろん俺もです
ネットみて、友人の愚痴を聞いて、本をみて、勉強して。全部インインインイン

バランスをとるためにもアウトするこの場を借ります

やっぱり入れたなら出さないとスッキリしませんよね。








下ネタです。

今後、3日坊主なのでブログが続く事はないと思いますけど宜しくお願いしますね。