テスト明けって清々しい

なっつかしい小学校へ行ってきましたよ!

部活見に行くつもりだったのに会議で休みって・・・orz

でも顧問だった先生とは会えましたよ。あー癒された\(^o^)/

その後はジャングルジムのてっぺんでオタク談義とか愚痴とか駄弁って・・・・

小学校に戻りたい

あ 期末テスト

中学にも慣れて先生たちの性格(?)がわかってきましたww

国語 ありがとうさぎに似てる

数学 ドM

理科 下ネタを連発

英語 他の先生への爆弾発言連発

社会 目がでかい

体育 結構なヲタク(担任)

技術 ドラえもん(私は一回死んでほしいほど嫌い)

美術 リアクションがでかい

家庭科 自虐発言多い


数学の先生は理科の先生にいじめられていて

数学の先生と技術の先生はデキているらしい(両方男)

テスト死ね

今までテストがあって消えてたもぐらです。かえってこなけりゃよかったのにね♥
しないつもりだったのに心配だったから勉強したチキンです。ハイ。

その割に平均点そこそこ   時間返せやぼけええええええええええ 

国語と社会がぎょっくっさっい☆
自分・・理系だな・・
つっても特別数学と理科良かったわけじゃないんスけどね。

3年間で15回とかクソじゃん

部活見学2

今日は卓球部! なんか第3希望でいったから先生に


「やる気がないでしょ」 「言っとくけど、あんたたち第3なら入れないよ」

「ていうか卓球ラクなスポーツってナメてるでしょ」

うぜええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ

舐めてないしw 塚 第3まで強制的に書かされたんだからやる気なくて当然w

しかも第1の子は校舎の周り1、2周走っただけっていうのにあたしらは5回だとおおお

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお

まぁ入らないからいいかw

部活見学

今日は部活見学がありましたン

オケにいってトランペットかクラリネット迷ってクラにした。

ちょw6人てw多すぎだろw  はぁ、なれるといいな。

楽譜は一応読めて

トランペット経験あったら大丈夫・・・・・か?

入学式

今日は入学式がありました。

なんか学年主任の先生がパンチパーマでサングラスけとったwwヤクザか

(ちょっと禿げてた・・・)

担任の先生は体育会系で普通に優しそうな男の先生でした。 

タダなんか裏がありそう。。。

クラスは9ありました ちょw 多いw

私は1でしたん。 友達3,4人しかいなかった♪よし、トモダチノトモダチはトモダチ作

戦を結構しようw