youtuberになるにはpart1

こんにちは今回はyoutuberになるにはどうすればいいのか紹介していこうと思います。

まずは、Googleのアカウントを作ります。そして、youtubeにログインというところが

あるのでそこをクリックしてください。そしたらGoogleに飛ぶと思うのでそこで先ほど

作ったものを打っていください。今回はこれまでです。写真とかがなくて申し訳

ございません。ぜひ読んで参考にしてください。

どうもこんにちはyoutuber大好きです。

                                       どうもこんにちは今日からブログを始めたyoutuber大好きです。皆さんに質問です。

皆さんはyoutubeを見ますか。僕は毎日見ています。来年ぐらいにはyoutuberになろう

と思っています。皆さんこれからはどうぞよろしくお願いします。