サラリーマン日記

中間管理職サラリーマンです😋アメカジ、シルバーアクセ、ギャンブル、ゲームなどなど趣味やオススメの紹介ですのでよろしくお願いします😎👍

今からでも遅くない禁煙

こんばんは😁

最近はたばこを吸える場所もかなり限られてきて喫煙者はのけ者扱い、、、

つらいですよね😱😱😱

 

そこで、私も2ヶ月前から始めました↓

 

f:id:youya-9000:20170224001046j:image

チャンピックスと呼ばれる禁煙外来で処方してもらう飲み薬です❗️❗️

写真は、スターターキットです🍀

3ヶ月かけて禁煙していくんですが、最初の1週間は少し小さめの錠剤です🍀

 

2週間目からは少し大きい錠剤になっていきます🍀

 

人にもよるらしいですが、僕は薬を飲みはじめて2ヶ月は薬を飲みながらたばこを吸ってましたw

朝の寝起きのコーヒーと一緒に吸うのがやめられなかったですwこれをやめられない人が結構多いみたいですね😱

 

あとは酒を飲みにいったときもちょいちょいすってましたw

 

それがある日を機会にピタッと辞めれました😎👍診察と薬代が、約¥5000×5回くらいかかるので、ここでやめられなかったらもったいない❗️❗️と思ったら頑張れましたね😁

ちなみに5回でやめられなかったら保険が適用されなくなるらしいので、診察と薬代がかやり高くなるみたいです😱

 

今まで、禁煙シールやら禁煙ガムやら禁煙パイポやら試してきましたが、この飲み薬は禁煙率がかなり高いのでしたい方にはオススメです😁👍

三重県 鰻ランチ

 

おはようございます!

今日は先日仕事で三重県に行ったのですが、その時のオススメランチの紹介です😎

 

みなさんは鰻、好きですか?

僕は死ぬほど好きです👺

 

三重県は鰻屋さんがすごく多くて、津市内を走っていてもよく見かけます🍀

 

その中でも、、

f:id:youya-9000:20170223075852j:image

芸濃インターを降りて少し走ったところの『うなふじ』さんはとても美味しいお店です🍀

 

11時開店なのですが、11時半頃にはもう行列ができています😱行った時も約30分くらい並んで12時頃入れました😨

 

肝焼き??はその時点で売れ切れだったので、食べたい方は開店前から並ばないとですね🍀

 

f:id:youya-9000:20170223075951j:image

僕はこれを注文しました🍀

上丼のご飯大盛りです🍀

美味しいのはもちろんなのですが、他のお店と比べて価格がかなりリーズナブルです🍀

上丼(鰻4切れ)、、、¥1760

特上(鰻5切れ)、、、¥2160

だったと思います😍

 

三重県に行かれた際はぜひ😍😍😍

 

 

アジアアロワナの魅力

f:id:youya-9000:20170222080857j:image

アジアアロワナの中でもこのアロレジェンドと呼ばれる品種はめちゃくちゃかっこいいです😍

特にレッド❗️背景のブルーとのコントラストが最高です😎

飼育には水や温度の調整と水槽の大きさなどの管理が必要ですが、リビングなんかにあればすごいインパクトですね❗️❗️

f:id:youya-9000:20170222081356j:image

ヴィンテージデニムパンツ

f:id:youya-9000:20170221203635j:image

アメカジ好きにはたまらないヴィンテージデニムのセットアップとシルバーのウォレットチェーン😎😎

このデニムは滋賀県フォーティナイナーズで購入可能です😎😎今まで見てきたなかで最高のデニムだと思います😍

 

アウター:ワンピースオブロックs406xxx

パンツ   :ワンピースオブロックs409xxx wwII

ウォレットチェーン : A&G