ひのはら村って知ってますか?

今週のお題「2012年、夏の予定」

毎年恒例の『ギター合宿』。


父がギター講師をしていたので、年に一度東京の奥にある、ひのはらのユースホテルに泊まって、合宿を開くんです。


皆集まって楽しくわやわや…


今は亡き父の姿を目に浮かべ、


現在は俺がオカリナ合宿をしています^^

戯言

今日バスに乗っていた時の話。



『ドアが閉まります、ご注意ください』



『発車します、ご注意ください』




ってアナウンスあるじゃん?






今日は綺麗にかぶって



『ドアが発車します、ご注意ください』





comebackdoorっっっ!





ちょっとわらえたのであげてみた。

意味がわかると怖い話

って面白いよね



「わぁい、ありがとうパパ!」

「パパじゃなくて、それはサンタさんがくれたんだよ、なあママ?」

「ふふ そうね」

サンタさん

サンタさん だいすき!

ぼくね おっきくなったらサンタさんになるんだよ

きょうはもらったおもちゃでまだまだあそぶんだ

ごとん

あれ 何の音だろ?

パパがサンタさん

ママがサンタさん

サンタさんが

あれ?

ぼくもサンタさん

キャハハ♪








解説は次回w

音楽のテストっっっ!

ふるさと


歌ったんだが


歌い終わって友達から一言。




「アニメ声だね」





…へ?





それは…どういう意味なのかな?




ちなみに俺の声はうごメモで聞くことができm(殴




ユザネ知りたい方は是非コメンt(氏