ラーメン

ラーメン

こんな時間から初日記です。(AM5:00)
今日は、土曜日休み仲間の3人(一人は夕方からバイト)で昼の3時くらいからラーメン食いと、レコード掘りに行きました。
ラーメンは時間帯がちょうど悪く、目的の店が2軒とも昼休み中という、不運というか自分達の計画性のなさにがっかりする出来事でした。
やっぱり人間は人間らしい時間に3食食わないと、と軽く反省。

けど今新たな考えに目覚め、人間食いたい時に食いたい物を食うのが一番だと自分に言い聞かせ、晩御飯というか夜食を食ってます。今度はうどんです。欲望には負けます。

あとレコードは久しぶりに掘ってみましたが何も買わずって感じでした。
以上。