憧憬

west / ars / eight / h&l

私の好きなもの

 

私はイケメンが好きです。中でもジャニーズは最高に好きです。

 

 

 

ミーハーと呼ばれる事を覚悟で08年頃嵐のファンになりドラマでバーターをしてた関ジャニ∞に落ちそこから暫くして関ジュ沼に転がり落ち、Jr.担暦半年という短い期間で自担がデビューしました。なのでJr.担の苦労とかそういうのはあまり分からない方です。(ただ、デビュー発表の仕方は壮絶な悪夢だった。あの苦しみだけは分かります。)

 

 

ちなみに横山くんの顔が世界で一番好きな小瀧くん担当です。私にとって初めての担当は二宮くんですが、今、一番応援したいのは小瀧望くん。だから小瀧くんの"担当"をしている的なところもあります。

 

担降りの瞬間とかそんな綺麗なものではなかったかなって思います。境目とか正直分かってないし。とにかく私の中で担当の基準は「一番に応援したいorしてる人」なので、気づいたら代わってたみたいなところはあるかもしれません。

 

 

 

 

 

そんなわけで割とあっちこっちフラフラしたオタクを続けてる私ですが、09年からずっと一途に思っていることが一つ。

 

 

 

横山裕の顔が世界で一番好き」

f:id:yr_578:20170707012537j:image

 

これです。これだけは、何が起こっても変わることのない事実です。だってイケメンなんだもん。透き通るような白い肌、クリクリのお目目、ぷっくりした唇。彫刻かよ、マジで。

THE QUIZ SHOW初回放送で本間さんに出会ったあの日からこの考えだけは一度もブレることなくここまできました。

神様、横山裕という天使をこの世に生み出してくれてありがとう。ありがとうございます。敬具

 

 

 

ちなみにジャニーズ沼を見つける前にはTAKAHIROが大好きでした。ずっとLoversAgain聴いてたもんね。二宮くんにハマり始めてちょっと冷めてた時にEXILEの人数が一気に倍くらいになって、名前が覚えきれずにどんどん冷めていったのを覚えてます。

 

そんな私が今巡り巡ってEXILE(正確にはHIGH&LOW)にダダハマりしてるという話はまた別でします。