ぷらぶろ

ぷらんのグダグダ日記です。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

うーん、5年のゴールデンウイークから。

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

ぷらんは、なんかいろいろあったんだよね。

IDは普通に。

03. うごメモの楽しいところは?

絵が描けるところ、交流ができるところ(え、何真面目(´⊙艸⊙`;)

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ホワイトっす

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

皆様です

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

星くれ星プレ以外のまともな作品

07. 何色のはてなスターが好き?

え、そんなん、全部や。www

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

うーん・・・・シルバー(思い付かなかったんすよね、はい)

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

 難しいと思うよお

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

 暇な時。うーん・・・暇な間はずっとやってる。

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

 暇なときだってよ!!!おう!!!

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

 芸人さん関連チャンネル

13. まわりでうごメモをやっている人は?

 いやす

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

 ある。教科書に。

15. スターは連打するタイプ?

 かなり。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

 人生までは変わんねーけどイラスト上達には役立ってると思いますお

17. チャットはよくする?

 うーん・・・微妙やんねー

18. うごメモを作るのにかける時間は?

 めっちゃかけるで・・・

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

 ねーよ(゜д゜)

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

 そんなんあるけ?

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

 うーん、分かんない★              

22. うごメモでの思い出を教えて!

 始めてコメントが来たときっす

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

 ?

24. はてなで他に使っているサービスは?

 ない!

25. 好きなWebサイトは?

 ようつべ ニコ動 アメピグ @games ぴくしぶ

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

 ↑です

27. スマートフォンは持ってる?

 欲しいわーい!!!

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

 PC

29. あなたの性別は?

 ♀

30. 自分を動物にたとえると何?

 狼です

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

 分かんないだって当たったことねーもん

32. いま好きな人はいる?

さあねー 

33. 友達との連絡は何をつかってる?

 メール

34. カラオケでよく歌う曲は?

 愛と茄子ト平和ナ果実

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

 いたずらしまくるそして嘲笑う

36. 好きなお菓子を教えて!

 たけのこの里だ!!!

37. きのこ派?たけのこ派?

 なんだ!チーモンか!チーモンなのか!何なんだ!!究極すぎやしないか!

38. サンタクロースに何をお願いした?

 金   嘘ですvitaです

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

 パン

40. 目玉焼きには何をかける?

 醤油だろェ

41. 家族の好きなところを教えて!

飯作ってくれるところ 

42. 行ってみたい国はどこ?

 ここでいいです

43. 好きな色は何?

黒とか水色とか 

44. 好きなキャラクターは何?

 ホモォ・・・

45. 特技はある?

 えっと、喧嘩売れるところ

46. あなたの長所は?

 サドなところ

47. あなたの短所は?

 すぐキレるところ。893さんとキレ方が一緒すぎて

48. 海と山、どっちが好き?

 家

49. 好きなゲームは何?

 トモコレ

50. 今ほしいゲームソフトはある?

 ないー

51. 好きなテレビ番組は何?

 ピカル、黄金伝説、ロンハー、バカソウル、世界衝撃新聞社とか

52. あなたの座右の銘は?

 真面目にふざける。

53. 休みの日は何時に起きる?

 いつもと変わんないお

54. 休みの日は何をしてる?

 PC,うご、DS

55. 甘党?辛党?

 どっちでもある。

56. 苦手な食べ物はある?

 TAMANEGI

57. 最近買ったマンガは何?

 カコカワwwww

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

 絵を描く、頭の中で腹立つやつにおもっくそ暴言吐いてひれ伏させる

59. 最近笑ったことを教えて!

 ありすぎて。

60. いちばん好きなおでんの具は何?

 大根

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 かに

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 yes

63. どんな部活に入ってる?

 美術部

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 今は運動会、高校行ったら文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

全国の人々におもろいいたずら仕掛ける

66. あなたの宝物は何?

 友達とか親とか芸人さんとか

67. 飼っているペットはいる?

 いない(´-ω-`)

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

 まだ生きれる薬

70. 好きなスポーツは?

 卓球かな

71. 好きなミュージシャンは誰?

 ONEOKROCK

SCANDAL

72. 2013年の抱負を教えて!

 バカ騒ぎする。

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 わっかんね(´・ω・`)

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 あああありがとうございまああああああす!!!@ウーマン

75. 好きな四文字熟語は?

 不撓不屈。どんな困難に遭っても決してくじけないこと。

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 ンダ

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

 破天荒

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 キレたらすぐ「あんじゃごら?」

79. いま興味があることは?

 うーん、イシバシハザマのネタ

80. 自分の直したいところは?

 すぐキレるとこかな

81. どの季節が一番好き?

 夏

82. 歯磨きは何分する?

 わっかんね(´・ω・`)というか大抵記憶がない

83. 家で料理をする?

 しないお(゜д゜)

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 カコカワwwwww

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 1 願いを永遠に叶えられるようにする 2~いろいろ

86. 朝はすぐに起きられる?

 NO

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 のんのん(´;ω;`)メガネだす

88. あなたの得意科目は?

 美術と国語

89. 苦手な科目はある?

 数学と英語

90. 将来なりたい職業は?

 イラスト関係のものかしらん

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 しないよ?え?

92. 大人になったらしてみたいことは?

 大人にしかできないこと

93. どんな習い事してる?

 塾だけ

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 気が向いたらぼちぼちやる派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 遊びほうけてた

96. 4年後は何をしていると思う?

 高1か・・・・絵ばっか描いてんじゃない?ww

97. 4年前の自分に一言!

 まあ、お前はバカだよこれからもずっと。

98. 4年後の自分に一言!

 バカですよね、分かってます。

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 楽しい?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 皆さん。