拙いですが。

  拙いながらも、文を書こうと思う。

  書き出しがポジティブで無いことにはあまり触れないで欲しい。戯言と言うのが正しい様な記事になる気がしている。いや、確実に戯言の記事がメインでためにもならないような文になる。間違いない。というのも、実は某ブログサイトで10年前にブログを開設し、経験済みであるからわかるのである。二度目だが、間違いない。

  好きなこと、嫌いなこと、自慢、つまらない自分の生活を書き起こしてどうにか楽しくしてみせようとする、私のサクセスストーリー(?)を作ってみようと思う。

  全て主観であるこのブログは面白いとは思わないが、こんなもの自己満足で良いと思う。

    今回はこれで終わらせていただきたい。またいつか。